Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


当然のことながら・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2014/04/29 ~ 2014/05/05
ヤマメ
順位 大きさ
10位 ヤマメ 33.20cm

前回のレアは、

クローバーエンゼルさんは、1週目に48匹釣ってしまったし・・・
クラゲクィーンも、3倍になる前に48匹釣ったので・・・

全然、釣りしませんでした。
だから3種のみランクイン。最高位は・・・この10位ですわ。

消えていったクローバーエンゼルさんですが・・・49匹で、終了でした。
ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。






明日からキングが出るぞ~7日からだぞ~

アバター
2014/05/07 07:47
ランクインおめでとうございます^^
クイーン48匹ですか・・流石ですねww
今日からキング!いい事聞いた!www
ちょっと釣りのぞいてみようかなぁ~^^♪
アバター
2014/05/06 19:47
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2014/05/06 18:20
明日からでしたか・・。 そろそろかなと思ってましたが・・。

またガンバろうっとw。
アバター
2014/05/06 14:40
あ・・明日でしたかw

さっき30分釣りしてキングなしでした~^^;

10位ランクイン☆彡おめでとうございます~☆彡
アバター
2014/05/06 14:12
キングと言えば、
キングギドラ?
キングコング?
さてなーに?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.