Nicotto Town


つれづれなるままに?????


さっくさくのしゅーーーーーーーー


変わったものを探しに
日々旅をしているひでくんだぜ


たとえるなら
999のようなw
http://www.youtube.com/watch?v=Bot9lsuIbfM

旅人のような?w

なんだかな^^;

てなわけで
東武のHPみたらいいものあるじゃんということで

こんがりシュガーラスク
http://cheesegarden.jp/product/sugar_choux/

うまいぜこれ
外かりっとして
中が空洞だけど
いい感じです
お値段もお値打ちで

これは贈答でもいいと思う1品ですぞ

もちろん自分のご褒美でもw

アバター
2014/05/08 10:06
ラスクって美味しいですよね。
自分で作ると固くなりすぎます。
あのサクサクの軽さを出したいです。

ちなみに、抹茶のラスクが好きです。
アバター
2014/05/07 23:02
わぁ。.* とても美味しそうです♪
ラスク好きなので、これは一度食べてみたいですね。
アバター
2014/05/07 22:42
ラスクも大好きです~(*^_^*)
食べたくなりました♪
アバター
2014/05/07 21:54
Σ('◇'*)エェッ!?
私の知ってる普通のラスクと違う・・・(>_<")
可愛いサイズみたいだけど、なんだか美味しそうですヾ(・◇・)ノ ピヨ♪
アバター
2014/05/07 21:35
美味しそうです^^
ほかの商品も見てみました。チーズケーキもとても美味しそうでした^^
アバター
2014/05/07 21:28
ラスク好き~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
シュガーもいいけど、チョコの
コーティングもいい♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2014/05/07 20:51
うんうん(o'∀'))

結構美味しくてサクって食べれちゃうよね~♫
アバター
2014/05/07 13:07
ここのチーズケーキ、上手いんだよね~(≧▽≦)
ラスク 食べたくなった!

那須に旅しに行くかなw
アバター
2014/05/07 08:05
うまそー(((o(*゚▽゚*)o)))
探す探す(≧∇≦)
アバター
2014/05/07 07:32
美味しそうね~探してみよっかナ♪

ひでさぁん~今度は、変わった人探して、旅するのもおもしろいかも~??
その中にわたしは、入れないで頂きたいんだけどww

アバター
2014/05/07 05:36
ほうほう、これはお目が高い。
こちらのお店の、御用邸チーズケーキもおいしいですぞ。
アバター
2014/05/07 01:52
シューラスク、どっかで買った記憶がある~ww
これとはちょっと違うんだけど・・・名古屋だったかな~
確か、元気の郷だった気がする~・・・ってひでくん場所しらないね(笑)

うちは、お母さんがチーズがダメな人なのでチーズ系は無理なのである・・・
ピザとかはいいのに(^^;
アバター
2014/05/07 00:35
うわ~^^

中が空洞なのね^^
おいしそ~~❤

実家に帰省するときかおかな?^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.