Nicotto Town



六本木ヒルズでLive♫


J-WAVEの公開録音があったので 六本木ヒルズアリーナに行ってきましたぁ
 
出演者♫
【5/5(月・祝)】
赤い公園 13:00
青葉市子  14:00
藤巻亮太  15:00
Salyu  16:00
スガ シカオ  17:30
田島貴男  19:00


【5/6(火・休)】
パスピエ  13:00
桐嶋ノドカ  14:00
黒木渚  15:00
曽我部恵一 16:00
ストレイテナー 17:30
細野晴臣 19:00


赤い公園、Salyu、パスピエ、黒木渚、ストレイテナーが聴きたかったけど、ちょっと都合がつかなかったので、ストレイテナーに標準あわせて、いざ六本木へ^.^

オオトリは、細野御大でしたが、ゲストでSalyuが来てくれたので、念願かないました♡

アバター
2014/05/11 07:15
コメントありがとう♫

そうそう、スガシカオさんのCDは持っているけど、細野さんのCD持ってないんですよ(^^ゞ

今回は、凄ーく近くで観れたので、とても幸せでした☆

Salyuって、変な子かと思っていたけど、とても可愛いかった♡
アバター
2014/05/10 20:14
おww 良かったね~おやびん❤
何気にスガシカオも面白くて好きだ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.