Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(887)改造

ハイカラはカッコ良いぼの♡

もらったステキコーデ♪:61

「あれ、bono、なんか自転車が変わってないか?」
「bonoが改造したんだ。
 カッコ良くなったでしょ♡」
「前の方がカッコ良かったけど」
「そうか・・・・・
 ビーチクルーザーだから
 スポ~ティ~な感じだったかもね」

「今度の自転車はレトロな感じだね」
「うん! テ~マがハイカラだからね」
「なるほど。
 それで和装なんだね。
 でもフレームもかなり違ってる。
 bonoは溶接はできないんじゃないか」
「ぎょ!
 やっぱり・・・・・・・・」

「誰かからのプレゼントなの?」
「まりちゃんがかなり前に送ってくれたんだ。
 bonoは忙しくてお披露目のチャンスがなかったんだ」
「そうか・・・・・
 パン屋さんやイベントで忙しそうだったもんね」
「寝る暇もなくてクマができちゃったよ」
「できるクマだって言いたかったのかな?」
「まあね・・・・・」

アバター
2014/05/08 05:36
今日も眠いな〜〜〜〜
アバター
2014/05/08 01:42
できるクマ!
アバター
2014/05/08 00:31
クマさんにクマが出来てしまったのですね><

それは クマりましたなぁ(・ω・;A)フキフキ
アバター
2014/05/07 23:35
できるクマ(゚Д゚;)
新しい流れがやってきたーー

アバター
2014/05/07 23:29
できるクマ・・ぷぷっ。
アバター
2014/05/07 23:20
くまさんにもくまができちゃうのですね(;・∀・)
アバター
2014/05/07 22:54
( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン。似合ってるねぇ。カッコいいよd(* ̄∇ ̄)
……もぅ、ギャグ冷えは困るのね〜ㆀ
アバター
2014/05/07 22:44
和装のbonoちゃんカッコいいですねღ❤ღ
アバター
2014/05/07 22:34
レトロな自転車、素敵ですね~(*^_^*)
「できるクマ!!!」-年代物のダジャレに感服です!?。
アバター
2014/05/07 22:21
ハイカラさん 自転車もコーデもステキです♥
アバター
2014/05/07 22:18
おおおおー
レトロな自転車かっこいいですね。
和装のbonoちゃんによく似合いますよ。

僕も刑事ドラマ見てましたよ。
おもしろかったですね。
アバター
2014/05/07 22:15
bonoちゃん、クマ隠すの上手だね^^
全然わかんないよ~。
どこのメーカーのコンシーラ使ってるのくま?
アバター
2014/05/07 22:07
自転車かっこいいよ^^
改造は・・・・toshiさん鼻がいいのね気が付いて^^
でもbonoちゃんしっかりコーデしてるものね✿
アバター
2014/05/07 21:53
( ゚,_・・゚)ブブブッ bonoちゃんたらやっぱり 改造じゃないよねぇ~
お出かけに合わせて乗り換えられていいねぇ(´∀`)
アバター
2014/05/07 21:43
ハイカラさんですね♪
みんなにお披露目出来て良かったですね♪
明日からまた新しいイベントが始まるから
もっと忙しくなっちゃいますね。

bonoちゃんは和装にすると
ちょっと大人っぽくなりますね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/05/07 21:31
自転車に乗って討ち入り・・・・?

お夕飯はトンカツですか。
やっぱりヒグマだけにお肉食が
多いんでしょうか?
アバター
2014/05/07 21:23
和装には レトロな自転車の方が似合いますね^^b

クマができる・・・できるクマ・・・(*´艸`)クスクス
お見事♪^^
  明日からのイベント 楽しみだけど
  どんなイベントでしょうねぇ・・・?
  また クマができないように(* ̄m ̄)プッ

  そうそう、なんだか ガチャ全般
  昆布まで長かったです(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

わたしもテレビ観よ~っと^^
アバター
2014/05/07 20:50
今夜の刑事物はチームだったかな。
ちょっと異色で面白いんだ!
bonoの好みだね♡

夕食はトンカツだったんだ!
久々にまあまあの豚肉だったな♡
アバター
2014/05/07 20:45
そ~だねぇ~♪

今回はどんなイベントだろうなぁ~?
アバター
2014/05/07 20:20
|。・ω・|ノ コンバンワお気に入りのパン屋さんに行ったけどほぼ売れてた(´;ω;`)
わわートンカツー食べたいー(тωт`) 我が家はスキヤキもどきですww
アバター
2014/05/07 19:52
こんばんは
レトロな自転車はシンプルでいいですね^^
和装にお似合いです♪
アバター
2014/05/07 19:21
www
レトロ自転車、コーデとよく似合ってますよ^^
アバター
2014/05/07 18:13
明日からまたイベントでクマができますね><
ビーチクルーザーもいいけどレトロな感じもいいですよ♪
アバター
2014/05/07 18:07
クマができる、できるクマ・・・
おぉ~奥が深いw
今日はちょっと寒かったけど、ギャグ冷えじゃなくてたまたまかな~( *´艸`)

明日以降仕事が忙しくなっちゃうから、
また週末遊びにくるねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/05/07 17:28
 ✿∧,,▲  こんにちは   
 ミ,◕ ㉨ ◕,ミGWの疲れが溜まってるかな?ご自愛専一に~

ハイカラさん自転車でオヤツ持ってサイクリングイイ感じね@^-^@
クマはクマるから よく寝て爽やかbonoチャマに戻れます様に~
アバター
2014/05/07 17:18
ハイカラに改造って難しそう^^;

お披露目できてよかったですね。

朝冷え込んでたのは隈ができた~のネタを考えてたからですか^m^
アバター
2014/05/07 16:37
へぇ~!?

bonoちゃんが改造したの!?
すっごぉぉぉい!!

憧れるなぁぁ…。

bonoちゃん、忙しいもんね^^;
ガンバ^^fightfightです!^^

あらwww
寒めのギャグって言われちゃってる^^;
ギャグ冷えもこの暑さで吹き飛ばされてるよね…^^;

熱すぎるくらいだけど…
アバター
2014/05/07 15:15
・・・なんか和装のbonoさんはbonoさんって気がしません・・・。
和装に自転車、ハイカラ(笑)な感じがいいですねv
アバター
2014/05/07 14:55
暖かいな・・・・
ギャグ冷えなんか怖くないね!
アバター
2014/05/07 14:41
ちょっと寒めのギャグ?
くま(隈)ができるクマ(熊)・・・・
アバター
2014/05/07 11:47
こんにちは♪
素敵な自転車なのです^^
コーデもとてもお似合いなのです~✿
アバター
2014/05/07 10:39
連休明け

ダジャレで始まったね

自転車と和装 なかなかいいじょ

今日からまた日常が戻ってきちゃったね

(つω`*)テヘ
アバター
2014/05/07 09:48
おはようございます♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
和装にはレトロな自転車が良く似合いますね^^
オヤツを持ってドコ行くのかなぁ~♪
アバター
2014/05/07 08:58
おはようございます。
素敵な自転車ですね。
でも刀を持って運転するのは危ないですよ~。
素敵なプレゼントですからちゃんとお披露目できてよかったですね。
アバター
2014/05/07 08:19
おはです^^
改造自転車ですか!
ちゃんとブレーキ付いてます!?www
おやつ装備で自転車お散歩にいい季節になってきましたよね~♪
アバター
2014/05/07 07:55
bono~

自転車に刀だと、乗るにはちょっと危ない気が^^;
bonoちゃま~、気を付けてね♡

できるクマは、クマができるということで・・・
今朝は結構涼しいんですけど^^;
アバター
2014/05/07 07:37
今日はレトロな書生さんだね~
でも、刀は物騒だよ~☆
自転車が変わったね?
bonoさまが改造・・・ではなく~プレゼントだったのね^ ^
毎日忙しいからお披露目が遅れても仕方ないよね!
クマができる・・・出来るクマ!
お見事~~♬♡
アバター
2014/05/07 06:55
シンプルな自転車ステキですね☆
今日はとっても爽やかな朝ですので、
Toshiさんと海までサイクリングとか!
とってもいい季節になりましたね☆
アバター
2014/05/07 06:11
(♥◠‿◠)ノ㋔㋩㋵㋒ゴザイマス♪
本当にシンプルな自転車ですよね
ライトさえついていないので 夜間走行ができませんねw
でも シンプルな自転車って 意外にもお高いものが多いですよ

オールデンウィークが終わってしまいましたね(T_T)
今回は 旅行に行ったためか あっという間に終わったという感じです
でも 今週は3日しか登校日がないので 気が楽です
ステプでーす!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXぽちん::゚。:.゚。+。
アバター
2014/05/07 06:09
にゃんはね、足骨折したときも、
自転車片足で乗って、
主に会いに行くくらいきようなんだよぉ~

松葉杖は前にたててね^^
アバター
2014/05/07 05:21
ということは、、、アンドロさんは自転車に乗れないのか(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.