Nicotto Town


寿限無・・・♪


カフェクロワッサン札幌アピア店


カフェクロワッサン札幌アピア店

札幌市中央区北5条西4丁目アピアB1F

先日、映画行く前に寛げそうな店の開拓しようかなと食べログで調べた所。

思ってたより クロワッサンのサクサクの食感が きちんと残ってて美味しかった。

スムージーも 季節のメニューで置いてるらしく

グリーンアボカドスムージーとかあったり ちょっと面白い。

また行って別のも食してみたいと思った ^^

アバター
2014/05/09 06:21
お言葉等ありがとうございます ^^

イベント乗り遅れました ^^;
アバター
2014/05/08 22:58
こんばんは、昨日のライブペイントは成功しました!うれしい~(*'▽'*)
アバター
2014/05/08 22:47
こんばんは(^-^)

イベントに参加してきました✿
アバター
2014/05/08 22:20
こんばんは
アバター
2014/05/08 08:46
おはよん♪今日は眠いですw
アバター
2014/05/07 23:17
こんばんは(^-^)

サクサククロワッサンいいですね♪
アバター
2014/05/07 22:12
こんばんは
アバター
2014/05/07 20:52
こんばんはv

グリーンスムージー、流行ってますよね~ (^^)

SM○Pの番組でおいしいのを当てるコーナーを

たま~にやってるのですが

味の想像がつかないものばかりですww
アバター
2014/05/07 09:00
おはようです♪さくさくはオイシイ。。♪
アバター
2014/05/07 05:21
はうあー、クロワッサン食べたくなってきたー。
サクサクのほうがべとべとクロワッサンよりスキー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.