緊急報告ww←たいしたことじゃないww
- カテゴリ:日記
- 2009/08/26 10:41:09
ちょっとみなさん・・・
ついに、本名の方のMiiが・・・
結婚してしまいました・・・
その相手は、なんと・・・!!!
松本潤・・・((笑
とまぁ、びっくらすることがありましてね?ww
翠もはんにゃの金田と結婚し、
本名の方も、潤と結婚してしまったとwww
しかも潤の方、付き合って間もないwwww←
思わず夜中叫んだわwww
えと、今日ゎカラオケに出陣してきます(笑
帰るの何時かなぁ・・・
一応6時30分までには帰りたいです!←
カラオケねぇ、嵐友サマと行くんですねぇ
だヵら、最初歌うのは『A・RA・SHI』っていう
法則みたいなもんができててねぇ・・・(笑
なんかぃっのまにか、そんな流れになってたwww
あ、採点とヵしたりもするんだけどww
ぃっつもね?
なぜか『もどり雨』が高得点なんだよね(笑
わけわかんねぇけど、
それだけ無駄に点数いいww
基本、点数最悪なんですがwwww
てかね、カラオケの日はなぜか
いつも喉が痛いww
びっくりするくらいいつも痛いんだょねww
いじめかと思うくらい、どんぴしゃにwww
まぁ、帰ったら報告書書きますかwww
あ、あと40分後にでなくてはwwww
でゎでゎ、まったく用意してないのでさらばぁー!←





























こんあいばぁー^^
そう、潤さまなのょwww
お幸せになるのやらwww
既にはんにゃ組はまぁ満足になっているwww
そうなのかww
もどり雨だけうまくいくww
楽しんできたぜぇww(笑
おww潤くんなのかww
はんにゃの金田でしょ?ww
二人ともぉ幸せにねー((笑
カラオケかー・・・僕と行った友達の中に嵐友がいなかった・・・
もどり雨なんか僕苦手だww
Be wish youが高得点だったよww
いってらっしゃーいww
楽しんできてねー♪
そうなんだよww
潤なんだょwww
どうもっす^^w
いいだろうww
行ったばっかかぃww
だよねぇーww
>>旬太
盛り上がってきたぞぉー!!!w
しかも金田ww
お幸せに★←
いいなーカラオケww
この前行ったばっかだけど←
あたしもA・RA・SHI は歌うww
そう、みんな青春㊥♪
・・・・あッ、智だけフリーだww←笑
ぉぅょ、ご報告いたしますわwww
みんな青春なのねwww(ぇ
また展開あったら教えてちょ^^w
そうです、スピード婚ってぇヤツです((笑ww
金田orzって感じwww
どうもぉーーwww
ぃゃ、オイラも歌ゎうまくないですorz
楽しんできまぁす♪w
残念ながら相葉様ゎ妹のMiiと付き合っております((笑
けつこん!!!!←
潤とwwwスピード婚ってやつですか♪
金田ww><
お幸せに☆
カラオケか♪
私基本、音痴だから歌わないwww(爆;
行ってら~楽しんできてね!
ところで相葉ちゃんゎ今フリーですか!?www(蹴←