Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



緊急報告ww←たいしたことじゃないww


ちょっとみなさん・・・

ついに、本名の方のMiiが・・・

結婚してしまいました・・・

その相手は、なんと・・・!!!

















松本潤・・・((笑

とまぁ、びっくらすることがありましてね?ww

翠もはんにゃの金田と結婚し、

本名の方も、潤と結婚してしまったとwww

しかも潤の方、付き合って間もないwwww←

思わず夜中叫んだわwww



えと、今日ゎカラオケに出陣してきます(笑

帰るの何時かなぁ・・・

一応6時30分までには帰りたいです!←


カラオケねぇ、嵐友サマと行くんですねぇ

だヵら、最初歌うのは『A・RA・SHI』っていう

法則みたいなもんができててねぇ・・・(笑

なんかぃっのまにか、そんな流れになってたwww


あ、採点とヵしたりもするんだけどww

ぃっつもね?

なぜか『もどり雨』が高得点なんだよね(笑

わけわかんねぇけど、

それだけ無駄に点数いいww

基本、点数最悪なんですがwwww

てかね、カラオケの日はなぜか

いつも喉が痛いww

びっくりするくらいいつも痛いんだょねww

いじめかと思うくらい、どんぴしゃにwww


まぁ、帰ったら報告書書きますかwww


あ、あと40分後にでなくてはwwww

でゎでゎ、まったく用意してないのでさらばぁー!←

#日記広場:日記

アバター
2009/08/26 20:30
>>翔
こんあいばぁー^^
そう、潤さまなのょwww
お幸せになるのやらwww
既にはんにゃ組はまぁ満足になっているwww

そうなのかww
もどり雨だけうまくいくww

楽しんできたぜぇww(笑
アバター
2009/08/26 20:28
こんぁいばー♪
おww潤くんなのかww
はんにゃの金田でしょ?ww
二人ともぉ幸せにねー((笑

カラオケかー・・・僕と行った友達の中に嵐友がいなかった・・・
もどり雨なんか僕苦手だww
Be wish youが高得点だったよww


いってらっしゃーいww
楽しんできてねー♪
アバター
2009/08/26 20:15
>>翔愛チャン
そうなんだよww
潤なんだょwww

どうもっす^^w

いいだろうww
行ったばっかかぃww

だよねぇーww


>>旬太

盛り上がってきたぞぉー!!!w
アバター
2009/08/26 15:18
盛り上がってこーーいw
アバター
2009/08/26 14:52
潤くんかーww
しかも金田ww

お幸せに★←

いいなーカラオケww
この前行ったばっかだけど←

あたしもA・RA・SHI は歌うww
アバター
2009/08/26 11:01
>>ちょこ
そう、みんな青春㊥♪
・・・・あッ、智だけフリーだww←笑

ぉぅょ、ご報告いたしますわwww
アバター
2009/08/26 10:59
wwww
みんな青春なのねwww(ぇ
また展開あったら教えてちょ^^w
アバター
2009/08/26 10:54
>>ちょこ
そうです、スピード婚ってぇヤツです((笑ww
金田orzって感じwww
どうもぉーーwww

ぃゃ、オイラも歌ゎうまくないですorz
楽しんできまぁす♪w

残念ながら相葉様ゎ妹のMiiと付き合っております((笑
アバター
2009/08/26 10:50
にゃーwww
けつこん!!!!←
潤とwwwスピード婚ってやつですか♪
金田ww><
お幸せに☆

カラオケか♪
私基本、音痴だから歌わないwww(爆;
行ってら~楽しんできてね!

ところで相葉ちゃんゎ今フリーですか!?www(蹴←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.