Nicotto Town


メルトのアジト


レインコート


サイドバーで見えた時には「かっこよすぎじゃない?? (◎_◎) 何それ」と思ったレインコートでしたが。


んーーーー  ww  困ぁーちゃったねーw
なんですかあの太すぎる胴はw  中の衣装が透けて見えるからさ、みんな発売が古いインナーでも着て、あのレインコートでメルトくんが常々言ってる「胴が太い」を検証してみてくれたまへよ。全然違うから、サイズ違いすぎって感じなくらい。

でもデザイン自体はかっこいいから困ってるんだよなーw  なんなんだよもう・・・

Σ ってかなんだアレか、こここここれはメルトくんに町田の新プロのコスプレさせようって魂胆か!
ダメだよだって茶色だし町田の。それに、みんなトレンチコートって言ってたけど、実は普通のコートだしw
帽子もないしタバコもないしなー (←こんな誘惑アイテム出されなくてもすでに探りは入れている

アバター
2014/05/07 23:07
LEAFGさん
いやーーー、ちょっとねー
今月もう3000円使っちゃったしさー
しかも来月またウェディングじゃん
余裕ないんだよねー(>_<)
アバター
2014/05/07 21:08
とりあえず、コスプレ用に
買うのも手かも・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.