Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


暦の上では夏・・・


今年は5月の5日か6日が
立夏ということらしいです。

なので、暦の上では
もう夏なんですね。

しかし、雪山での遭難のニュースとか聞くと
とてもじゃないけど
夏とは思えないですね^^;

本当の夏は暦の上では
秋になるんですね・・・^^;

※しかし、GW中に夏になるとは・・・^^;

アバター
2014/05/08 23:27
ヵヮィィゎね☆さん
夏・・・ですかね?^^;
アバター
2014/05/08 23:27
くりんさん
確かに昼間は暑いですね^^;

くりんさんの脳は腐ってませんよ。
立夏をググったら森園立夏、ヒットしました^^;
アバター
2014/05/08 23:24
おのさん
調べたら立夏はこの時期でした^^;
暑かったり寒かったり、
大変ですね^^;
アバター
2014/05/08 23:23
美枝子さん
初夏・・・ですね^^
アバター
2014/05/08 18:54
夏になったんだねぇ( ´ー`)
アバター
2014/05/08 05:20
もう立夏なんですねw
どうりで暑いはずです… (;^_^A アセアセ・・・

今の季節は、冬や春や夏が入り混じった不思議な季節でよねw (*´∇`*)

"立夏" っていうと、D.C.Ⅲの森園立夏を
思い出す私の脳は腐ってる!?www (* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/05/07 21:51
立夏ってこんな時期でしたか^^;
たまに暑い5月もありますよね><
今年は寒いのかな・・・
アバター
2014/05/07 21:36
初夏ということで^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.