Nicotto Town



カーネーションの花束


赤いカーネーションの花束とギフトベアカーネーション(ピンク)とニコプリンセス変身モードの背景をルビーモールさんにいただきました。

特にかわいいベアが一緒なのでうれしいです。

リアでは母は早く亡くなりましたから、こんなに素敵なプレゼントを贈ったらどんなに喜んでくれたことでしょう。

ありがとうございました。

アバター
2014/05/08 18:25
おめでとうございます!!
赤いカーネーションの花束は綺麗でギフトベアカーネーション(ピンク)はかわいくて
ニコプリンセス変身モードの背景はステキですね★
3つもプレゼントすごいです!
よかったですね。

お母様お亡くなりになられているんですね。
残念ですがきっとユリエさんみたいに沢山の方に好かれ優しい方だったのでしょうね。
アバター
2014/05/08 00:06
花束とベアちゃん、素敵なプレゼントですね。
お母様を早くに亡くされたんですね。
ご冥福をお祈り致します。
アバター
2014/05/07 23:43
いいものを頂いてよかったですね。

ユリエさんはリアのお母様を早くに亡くされたのですか、
残念でしたね。
ご冥福を祈ります。
アバター
2014/05/07 21:53
ユリエさんにとてもお似合いのコーデですね(✿◕‿◡)♬ 
かわいいベアがうれしそうにしていますよ♥
たくさんプレゼントして頂けてよかったですね♪

私は母が健在ですが、中々親孝行できないので申し訳ないです<(_ _)>
ユリエさんのお母様はきっと見守っていてくれていますよ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.