Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


5月8日。。


みんな、忙しいのに。。

コメント書いてくれてあんがと。。

どうすることが良いのか、わkらんじゃ。。

 

追記するかもしれないけど。。

おやすみなさい。。

 

役所の義とと話してから30日。。

時計の針以外、何も動かない。。

期待なんてしないことに限るよね。。

 

気体はみえないもんじゃ。。

アバター
2014/05/08 23:23
まず、tomoさんが、辛い思いをしていることを
沢山の人に伝えることが大切に思います。

その中から色んなつながりが生まれて
良い方法が見つかりますよ。

気体はみえないけど・・・必ず存在するものだから^^

役所は腹が立つほど、時間がかかりますものね><
苛立ちは充分理解できます。私も同じです、何時も待たさます。
アバター
2014/05/08 21:00
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/05/08 19:43
こんばんは。

ここでの偶然の繋がりを大切にしたいです。
なんとか良い方向へ進むことを祈ってます。
アバター
2014/05/08 03:37
tomoさんが 安心できる生活も大事だからね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.