Nicotto Town



ブロックライン


 液晶TVで起こるブロックラインが数年前から表示されてる
これは画面に縦線が入るトラブルで、リビングの20インチTVでは
約、10分くらいでラインが消えますε(◕‿◕✿)з
もう少し使い続けて買い替えます。

アバター
2014/05/12 17:04
Aki♪さん:もったいないですねε(◕‿◕✿)з
出来るだけ使い続けます。
アバター
2014/05/11 23:44
自分の部屋で使ってるテレビも縦線が入ってますね。
うちのは初期の段階での不具合が原因らしいのですが、もらったテレビなのでガマンして使ってます。
使えるものは使わないともったいないですからね。
アバター
2014/05/09 20:22
銀嶺さん:液晶パネルの交換になります。
保障期間外でしたら、買い替えがいいくらい高いです。
アバター
2014/05/08 22:26
(||・艸・)アチャー・・・ 液晶TV、トラブル発生ですねぇ・・・ 
10分位でラインが消える、というのは、液晶に問題があるのかなぁ・・・? (* ̄∧ ̄*;)ウーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.