Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(654)人気

クマは可愛いぼの♡

もらったステキコーデ♪:68

「やっぱりアイテムはクマが良いね~~~♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌いだすbono)
「あっ! bonoすごいアイテムじゃないか。
 旬の合成アイテムだね」
「そうだよ。
 Toshiもニコの勉強をしてるんだね」
『ギフトベアカーネーション(赤)』だよ」
「やっぱりbonoにはクマが良いね」
「そうだろ、
 bonoはタウンで一番クマが似合うんだ」
(胸をはるbono)

「確かにキマッテルけど言い過ぎでは?
 bonoの好感度に影響がでるのでは」
「え~~ それはクマルな・・・・・
 じゃ、なんて表現したら良いのかな」
(考え込むbono)
「誰からのプレゼントなの?」
「会長さんからだよ」
「じゃあ 快調に人気アップできるよ」
「なんか急に寒くなってきたぼの!」
「bono、風邪ひいたんじゃないか」
「・・・・・・・・」

アバター
2014/05/09 05:32
なんだか・・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/05/09 02:31
かわいい弟ちゃんですね^^


アバター
2014/05/08 23:48
うんうん快調にね^m^
アバター
2014/05/08 23:32
風邪なのかな?寒暖の差が激しいもんね
気をつけてくださいね。
アバター
2014/05/08 23:00
山田君~~~~
Toshi君の座布団全部持ってって~
(❍д❍|||)
アバター
2014/05/08 22:35
甲乙つけ難し~❤
bonoさんも クマさんも かわいいです^^

Toshiさんのギャグが・・・
寒いようで寒くないような・・・?(* ̄m ̄)プッ

アバター
2014/05/08 22:31
今日は 珍しいToshiさんのギャグ
子熊ちゃんの可愛さで 寒さも和らいだのでは(^。^)y-.。o○
アバター
2014/05/08 22:29
bonoさん&クマさん。。。世界一 かわいいですね~(*^-^*)

bonoさんが手に持っているのはもしかして
今日出たばかりの青ガチャの目玉!
GETおめでとうございます♪ 早いですね~~(@_@)

アバター
2014/05/08 21:59
滅多にタウンに出ないから(スーシーがね^^;)、ぼーにょぼにょ~♪って歌ってるbonoちゃんをまだ見たことがないんだ;;
ショーの開始時間って決まってるのかな?
アバター
2014/05/08 21:54
ギフトベアー可愛いですよね^^
bonoちゃんも可愛いですよ!
Toshiさんの寒さで風邪ひかないように✿
アバター
2014/05/08 21:46
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

今日も美声が聞こえましたよ。

うわ~
くまちゃんかわいいですね。
僕もほしいなぁ・・・
アバター
2014/05/08 21:32
可愛いクマさんだね^^

ダジャレ?寒くなっちゃたよね^^;
アバター
2014/05/08 21:27
くまさんがくま抱っこしてます。
可愛いですね。
アバター
2014/05/08 21:01
ギフトベアちゃん 可愛いですよね♪
Toshiさんのギャグも絶好調ですね。
出来れば 真夏の暑い時にたくさん言ってくれると
エコな冷房になるんじゃないかなw。

もうすぐ母の日だからギフトベアのように
カーネーションをブレゼントすると
喜ばれますね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/05/08 20:52
それ、可愛いよね〜。
やっぱ、カーネーション植えようかなぁ( ̄+ー ̄)
アバター
2014/05/08 20:50
こんばんは。
やっぱりbonoちゃんにはクマアイテムが
1番似合います。
カーネーション持ったクマ・・・
なんで母の日がクマなのかしらん?
ちょっと不思議に思いました。
アバター
2014/05/08 20:46
うふ(´∀`*) bonoちゃん きょうは一段とお歌が弾んでるねぇ
お~そっか くまさんの家族がまた増えたんだね
かわいいね(^O^)
アバター
2014/05/08 20:26
|。・ω・|ノ コンバンワ家はスキヤキをスキヤキもどきって言う…貧乏性?(・∀・;)
トシさんのギャグで涼しくなって気持ちいいーww
ちなみに今日は例のスキヤキもどきですwスキヤキと同じなんだけどね@@
アバター
2014/05/08 20:07
こんばんは
会長様からのプレゼントで快調に人気アップ~♪ですか^^
今日も絶好調ですね~♪
アバター
2014/05/08 20:07
今晩は。
なんだかこのところ、Toshiさんの寒いギャグが
絶好調ですね^^;
寒さに充てられないようお気を付け下さいませ(^m^)
アバター
2014/05/08 19:48
夕食はマーボ豆腐だったんだ!
ここのところ多いんだよね♡
暑くなったら食べられないからね。

今夜はBORDERを見るんだ。
途中で眠くなったらクマルんだ・・・・・
アバター
2014/05/08 17:58
5月限定アイテムがすでに梅雨っぽいのは どうなんでしょうね。
日常的に先取りアイテム
アバター
2014/05/08 17:45
ベスト・ベアカーネーション賞 頂きだね~@^-^@
この頃 bonoちゃまのところに遊びに来ると冷え冷えね~
アバター
2014/05/08 16:27
あはは まだときどき寒い日があるよね^^;

カーネーションでそんなかわいいクマさんが出来るなんて、知らなかったわ〜♪
とってもお似合いよw
アバター
2014/05/08 16:19
そうですね ぼのさんが一番お似合いだと思います♪
アバター
2014/05/08 16:09
その熊はすっごくかわいいよね。
お気に入りだよ!
アバター
2014/05/08 15:24
こんにちは~。
このクマさんかわいいですよね。
私も一目ぼれしてカーネーションを大量入荷して植えました。
無事にゲットできてうれしいです~。
これはかわいいから季節外れでも欲しがる人いそうですよね。
企画用にまたカーネーションを仕入れて頑張って作ってみようかしら・・・
アバター
2014/05/08 14:56
桜が咲いて、GWは終了~!

お仕事三昧だったけど…^^;

公園なんぞに、花見にでも行ってこようかしらね✿

なのに…bonoちゃんのとこは、寒かったんだね^^;

風邪ひかないようにね~!
アバター
2014/05/08 14:32
今日は麺手だからたくさん寝たんだ♡
Z〜〜〜
アバター
2014/05/08 11:33
小熊さんが小熊さんだっこ

かわゆすぅ

よかったね

可愛がってあげてねぇ

(つω`*)テヘ
アバター
2014/05/08 09:10
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫おはようございます♬
bonoさんよりクマが似合う人なんて居ませんねww
可愛がってあげて下さい☆
アバター
2014/05/08 08:51
おはようございます♪
bonoさんとToshiさんの会話はいつも楽しそうなのです^^

カーネーションを持ったくまさんかわいいです^^
新しいお友達なのですね✿
アバター
2014/05/08 08:50
bono~

ギフトベアのクマさん、可愛い~♡
やはりbonoちゃまが持っているのが一番可愛いかと・・・・^^;
(ホントは持ってる人、皆を可愛くするかと・・・・^^;)

今日もあまり気温が上がらないのは・・・
イエ、イエ、決してToshiのせいではありませんよ~
アバター
2014/05/08 08:30
うわーかわいい☆
背中にパンダ、前にクマ☆
かわいさ倍増ですね☆

Toshiさんは今日はちょっと不調?
最近1日の温度差が激しいので、
bonoさんもお大事にどうぞ☆
アバター
2014/05/08 08:17
ギフトベアbonoさんにぴったり!(^^)!
ベアはやっぱりかわいいです
メガ化大変だけど・・・・トライしようかな・・・・・・
アバター
2014/05/08 08:12
ギフトベアよかったですね^^決まってますよ、かわいいです。

朝からギャグも快調ですね~∵ゞ(>д<)ハックシュン!
アバター
2014/05/08 07:15
ギフトベアは可愛いね~
母の日の必須アイテムだね^ ^
やっぱりbonoさまにはクマが似合う☆
さぁ、どっちが可愛いかな~?^ ^
会長さんからのプレゼントで快調・・・
今日も寒いギャグで締めだね~~♬♡
アバター
2014/05/08 07:06
鼻の穴が広がってしまいましたwww、かわりにオラが^^
クマさん、いいなぁw
アバター
2014/05/08 06:24
ɿ(。・ɜ・)ɾおはようございます^^
とてもかわいいクマさんですね^^
でも気をつけてくださいね
bonoさんと比較されちゃうと・・・・・・・www
同族系のクマアイテムは 使用するのに注意が必要かも?
(。・‿​‿・。)ノ凸*・: ステプぽっちん♪*:`♪:*:。*・☆*
アバター
2014/05/08 06:16
bono君クマちゃんどちらも、
(^-^♪)可愛いですね。
アバター
2014/05/08 05:29
おはです^^
カーネーションベア可愛いですね^^♪
Pメガ狙いは結構お金かかるので
気合がないと手が出ません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.