Nicotto Town


つぶやきrnao


復帰します^^b

お仕事復帰します〜〜ヽ(^。^)ノ

もらったステキコーデ♪:29


昨日は、、走った

まず、、親父の車で実家に、、2時間

そこで主治医と待ち合わせ

BXは、、治療に

代車で、、C5で、、呼び出しのかかった職場へ、、2時間

久しぶりにいろいろ、、、話して

そこへ主治医から電話、、

治ったよぉ〜

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今から取りに行きまーす

んで、、、1時間



いろいろ、、、お話しして、、主治医の初孫ちゃんも、、

遠目に見ちゃった、、男の子、、、かわいい〜〜ヽ(^。^)ノ



んで、、、買い物して、、帰宅して

なぜか、、こういう時に限って

家族勢揃い、、、ハラヘリアピールするし、、ー、ー;


慌てて、、、食事の支度、、、バタバタ〜



今朝は、、朝練、、、の息子と私の、、弁当作って


支度して

さぁ、、1年と4ヶ月ぶりの、、お仕事です




ドキドキ、、、@@;


いてきま〜す



アバター
2014/05/08 21:14
仕事どうだったかな~w

ゆっくり休んでね~w
アバター
2014/05/08 20:43
久しぶりの職場、緊張しませんでしたか~ ^^
今週はアイドリング期間ということで、無理しないでね♪
アバター
2014/05/08 20:04
がんばってなっしーー
ヒャッハー
アバター
2014/05/08 11:37
久しぶりのお仕事復帰、お疲れさまです!
無理だけは、しちゃいかんですよ~~~^0^
アバター
2014/05/08 10:37
うぉーガンバですよ~ボチボチね^^b
それだけブランクあると緊張しますよね;

私も2年ほど仕事休んでからの復帰はメチャクチャ緊張しましたよ~;
しかしご家族のお世話なども大変ですな…(・_・;)
私は自分の事だけしてればよかったので^^;

いってらっしゃーい(*´ー`)ノ
アバター
2014/05/08 09:57
お仕事復帰がんばってね^^
アバター
2014/05/08 09:56
いってらっしゃーい
むりしないでねー
アバター
2014/05/08 09:18
aa、1年と4カ月もの歳月か~リハビリよくがんばったよね;;

おかえりなさい
アバター
2014/05/08 08:24
おめでとう!!
焦らず よっくり 復帰してくだされ (笑)
アバター
2014/05/08 07:24
あああ

ちゃうわ

主治医のお孫さんですな(;´∀`)
アバター
2014/05/08 07:17
BX君、おめでとうございます!あれれ、おばあちゃんになられたんですか?そりゃぁ嬉しいでしょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.