Nicotto Town


にゃんタウン


お猫様の力


昨日、母猫のチャーミィが、
私の姿を見た途端に逃げ出して、
2階へ駆け上がりました!
(ここまでは、普通です。私から逃げるのは、
私が薬を飲ませていたためです)

すぐに追いかけて、部屋を探したのですが、
どこにもいません。

思わずパニック状態に陥りました!!!

1階に下りたのかも、と思い1階を見てみてもいません。

窓はどこも開いていないのに、外へ探しに行こうと
して、家族に止められました。

よーく、探したら、個室の物入れの、
ダンボールとダンボールの隙間にいました!!

とても安心しました。

お猫様の、モフモフ感に癒されつつ、
その力の凄さを、改めて実感しました。







アバター
2014/05/09 00:14
家の中で逃げたのなら、外に出ることはないのでパニックになるよりじっくり探せばみつかると思いますよ^^;
アバター
2014/05/08 22:22
M.OBrienさん>確信をこめて言います。永遠に「薬で治った」とは思ってくれないでしょう。
          でも、カワイイからいいのです。
アバター
2014/05/08 21:16
薬で良くなったとは、まだ思ってないらしいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.