Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


出来た!クラゲコーデ~^^


みなさま~~~~!

おかげさまで、「釣り堀防衛軍X」のイベント・・・・

今年は、クラゲシリーズです^^

昨夜、コーデ完成しました!

最後の、クラゲポシェトでゴ~~~~~ル!

クラゲTシャツにポシェト・・・・・

え~~~~~感じやぁ~~~^^

アバター
2014/05/10 23:07
こんばんは。
ご訪問・コメントありがとうございました。

>コハルの「あんぱん飴」を盗み食いをする黒猫と記載されて
いましたが、あの黒猫とは、誰の事なんでしょうか?

ニコレンジャーが捕まえた猫です。
ニコタには爆弾犯だの誘拐だのといった凶悪犯罪は似合わないので
「みんなに迷惑かけて困ったヤツ」といった程度の設定にしただけです。
ちなみにうちにはネコが二匹(一匹はアメリカンショートヘア、もう一匹は娘が拾ってきた雑種)いますが
なぜが粒あんが好きなのです。
アバター
2014/05/09 23:50
そう、マンボウに乗るとキングとクイーンが見えなくなっちゃうんだよね~。
アバター
2014/05/09 12:48
コンプリートおめでとう!
似合っていますよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.