Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(655)興奮

お花は良いネ〜〜〜♡

もらったステキコーデ♪:57

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カ~ネ~ション~~♪
(bonoが元気に歌っています)

「おっ すごくきれいな花だね。
 立派だし」
「うん! ジブリさんからのプレゼントなんだ♡
 メガカ~ネ~ションだよ!
 メガだからすごいんだよ、メガ! メガ! メガ!」
「そうかもしれないけど
 そんなに力まなくても解るよ」
「嬉しくて興奮しちゃったんだ」

「やっぱり花は良いよね」
「うん!
 午前中は赤を持って
 午後からはピンクを持とうと思うんだ」
「2本もプレゼントがあったんだ」
「だから嬉しくて歌ってんだ」

「手持ちのメガ花は作るのが大変なんだろうね」
「そうだよ。
 メガの確率は高くないからね。
 bonoはね、
 その苦労が解るからよけい嬉しいんだ」
「そうか・・・
 bonoもオトナになったね。
 でも、プレゼントは何でも嬉しいのでは?」
「うん!
 送る人の気持ちがこもってるからね♡」

アバター
2014/05/11 00:03
もうすぐ母の日ですね^^
赤いカーネーションって送った事あったかな?
小学制の頃に一度だけあった様な^^;
一度で止めた所をみると、母は、花より団子主義だったのかもw
アバター
2014/05/10 09:52
興奮気味かwww

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カ~ネ~ション~~♪

意外に合ってるwww
アバター
2014/05/10 05:24
今朝は肌寒いな・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/05/10 00:13
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カ~ネ~ション~~♪

今日も美声が聞こえましたよ。

bonoちゃん、母の日にぴったりのカーネーションですね。
すごく豪華でいいなぁ~
アバター
2014/05/09 23:52
カーネーション可愛いねヾ(Ő‿Ő✿)
それと背景もとってもあってます~

bonoさんもお母さんにお花を贈るのかな?
Σ(゚д゚lll)お、お母さんって、熊? 人間?
ヾ(*≧∀≦)ノ゙
アバター
2014/05/09 23:33
赤もピンクもかわいいね@^-^@母の日に送ったら お母様 喜びそうね~
アバター
2014/05/09 22:53
母の日に、カーネーションは欠かせませんね。
いいプレゼント頂いてよかったですね。
アバター
2014/05/09 22:39
もうすぐ「母の日」ですね^^
とっても素敵なプレゼントですね^^b
赤もピンクも 素敵.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

心のこもったプレゼントは嬉しいですよね^^
アバター
2014/05/09 22:14
カーネーション赤とピンク2本も貰ったの??
とってもお似合いで可愛いですね(^_-)-☆
アバター
2014/05/09 21:44
カーネーションのプレゼントが届いたんだね
bonoちゃんお花が大好きだからねぇ~良かったね(´∀`)
アバター
2014/05/09 21:42
赤、ピンクカーネーションどちらもいいですね^^
もうすぐ母の日ですね✿
アバター
2014/05/09 21:02
大きい~綺麗ですね~♪
気持ちがこもっているとどんな品でも嬉しいですよね^^
アバター
2014/05/09 20:56
大きなカーネーション きれいですね✿
赤とピンク 両方もらえるなんて
bonoちゃんは果報者ですね♪
きれいなお花をくれたお友達と
お母さんに感謝をしないといけませんね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/05/09 20:01
夕食はイカの甘辛煮だったんだ。
久々のイカで美味しかったな♡

今夜は良いTVがないな~ 
bonoはToshiの家で録画を見るだ。 
おやつを持っていかないとね♡

遅くなるから御泊まりになると思うんだ・・・
アバター
2014/05/09 19:55
今晩は。
カーネーション二色もですか!
すごいですね、おめでとうございます^^
アバター
2014/05/09 19:52
こんばんは
母の日にぴったりなカーネーション!
ピンクも赤もきれいですね^^
アバター
2014/05/09 19:50
|。・ω・|ノ コンバンワポテチはピザ派ですっおせんべいはぬれせん派ですっ(・∀・)キリッ
プレゼントは気持ちが嬉しいんだよねー^^ 真っ赤なカーネーション綺麗ー
青ガチャなかなか目玉でないからニコタの神社にお参りに行かなきゃ@@
アバター
2014/05/09 19:45
おお、うれしいときは大声でうたいたいね^^
アバター
2014/05/09 18:56
今日はスッキリと緑色がきまってますね^^
そう、メガ大変なんです~~
3本メガできても、残り1本がなかなか
できないんです(ノД`)・゜・。
だから、贈ってくれた人ってbonoちゃんの
事が大好きなんですね!

お祝いコメント、企画参加ありがとうございます!
アバター
2014/05/09 14:19
今日は夏みたいな日差しなんだ!
すごいんだ!

アバター
2014/05/09 13:37
すごくきれいだね、メガ!
つい力が入っちゃうよね。
アバター
2014/05/09 11:54
こんにちは♪^^
メガカーネーション、おめでとうございます^^
とてもきれいですよね^^♪
2本いっぺんに持てたらいいのにですね^^
アバター
2014/05/09 11:42
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
2色も貰えて良かったですね^^
とても綺麗です♪
C花も手持ちに出来たらいいのに…
アバター
2014/05/09 11:17
こんにちは♪
おっきなカーネーションのお花素敵ですね^^
ピンクもあるのですね✿

お花って幸せな気持ちになるです^^
アバター
2014/05/09 11:16
メガカーネーション 貰えてよかったね

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

bonoちゃん 優しいねぇ

お花育てるの大変だよねぇ

メガ花 4つも 必要だからなぁ

2つぐらいにしてくれないかなぁって

いつも思うよぉ

(つω`*)テヘ
アバター
2014/05/09 08:35
きれいな赤のカーネーション、よかったですね^^

メガは時間かかるから嬉しいですよね。
アバター
2014/05/09 08:33
bono~

メガカーネーション・・・とってもステキ~!
お似合いですよ~^^

えっ?ピンクも持ってるの?
いいな~^^
manaはギフトベアしか出来てないの^^;
アバター
2014/05/09 08:31
母の日にぴったりきれいです
メガ化は本当にむずかしいです(>_<)
アバター
2014/05/09 08:10
もうすぐ母の日だから、いろなところでカーネーション見るけど、
bonoさんが持ってるカーネーションは1番だね(*^_^*)
アバター
2014/05/09 07:22
お花はステキですね☆
カーネーションクマも素敵でしたけど、
メガ花も素敵です☆
良かったですね。

今度の日曜日は母の日ですね。
アバター
2014/05/09 07:19
やっぱりお花は和みますね~
bonoさまはホントにお花が大好きね☆
それにメガだと目立つし^ ^

bonoさまにプレゼントが続くのは、
何と言っても、bonoさまのクマ徳~
みんなbonoさまの事大好きだしね~~♬♡
アバター
2014/05/09 06:39
母の日かぁ~多分幼稚園から

コボンが何かつくってくるにゃん

楽しみだ~~
昨年はぼんがクマのごしごし洗いもってかえってきたんだ~
可愛くて、使えなくてかざってるんだ~。
アバター
2014/05/09 06:39
ゴジラやキングギドラ、ガメラやキングコングにすらそれぞれメカがいますでしょ。メカ・カーネーションとかあっても楽しいかもw      メカもぐら君、復活しないかなぁ!
アバター
2014/05/09 05:59
おはです^^
カーネーション良かったですね(#^.^#)
そういえば母の日ですね!
母の日コーデしておこうかなw
アバター
2014/05/09 05:25
(。◕ω◕。)㋔㋩㋵㋒ございます♡
メガ花を作る苦労は・・・・・作った方にしかわかりませんよねw
今は魔法の肥料という スーパーアイテムのおかげで
一日で完成させることも可能ですが・・・・
かつては 本当にたいへんでしたよね
3本メガって 残り1本がなかなかメガしないことも よくありました
その苦労のわりには フリマに出品しても 人気がないのですよねぇ(T_T)

今日を耐えたら 明日からまたお休みですね(^o^) うれしいですねぇww
ステキボタンを 押し押し♡ (´・д・`)σ)з・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.