Nicotto Town



変なおじさん♪


発売されたとき、「これは無いわ!」と思ったドン・ヒツジが


なぜか私の頭上に…^_^;

絶対無い!と思ったけど、きっとドン・ヒツジの売れた数は

めっちゃ少ないはずだから、かなり希少なアイテムよね(笑)

着用してみると、「はいそこ!!! 買い食いをしない!寄り道しない!」と、

ブツブツ文句が聞こえてきそうだけど…(・.・;)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

昨日から始まった青ニコ第63弾!

なんと我がファミリー全員初日に目玉をGETしました❤

しかもなぜか≪雨ふりナイロントート≫…これって出やすいのかしら??

アバター
2017/05/18 19:11
こちらこそありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
アバター
2017/05/18 19:11
早速送っていただきありがとうございました。
こちらからも「青空サイクリングロード」送らせていただきましたので
ご確認くださいませ。
このたびはスムーズな交換をしていただきありがとうございました。
アバター
2017/05/18 18:58
こちらに失礼します。
白ガチャアイテム交換よろしくお願いします。
友申出して帰りますので先送りお願いできますか?

そちら)青空サイクリングレモンフレーム
こちら)青空サイクリングロード

でよろしくお願いします.

アバター
2014/05/09 14:26
> りゅう さんへ

 こんにちは~♪

 そうなの!変なおじさんは、サブちゃんのフリマ獲得品です^m^
 売れた数って、手と足の指を足したくらいじゃないかと思うので、
 かなりのレアだと思うわ(笑)

 コンプじゃないの^_^; サブちゃん含めて全員にナイロントートが出たの❤
 今日は、サブちゃんのお家で、あじさいキャンディも出たから、目玉が出やすいのかな??
 私は、まだ62弾回してるよ~二日に一度の参戦だし、さすがの私も文句を言えない(^^ゞ

 白いキュウリは、単純なミスだと思うの!3本白いキュウリをGETした場合に、
 フー太郎バッグを選んだら、カパタロウバッグを選べなくしないといけないのに、
 普通に選べるようになっているので、3本の白いキュウリでバッグ2個貰えるの~
 修正される前に、いっぱい白いキュウリをGETしたいけど、選べないからね^_^;
アバター
2014/05/09 13:27
こんにちは~。

フリマで来たのかな?
レアと言えばレアだと思う(笑)

をを!初日にコンプ!おめでとうございます^^。
私なんて昨日62弾がコンプ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.