Nicotto Town



カエルとカッパと


きゅうり集めのイベントでカッパのフォークと
カエルとカッパのバッグ頂けました。

それにしても、きゅうりが採れないくらい人だかりで・・・。

アバター
2014/05/09 23:18
依音さん

そうなんですよ。
動物さんにコインもらいに行くので、中央が便利ですよね。
人ごみかき分けるのと、どっちがいいかな?
アバター
2014/05/09 23:17
まいごさん

そうなんですか?
きゅうり取、ろうとすると他のヒトクリックしちゃいますよね?
違う場所にもあるんだ~!?
アバター
2014/05/09 22:56
イベントページからすぐに行けるのが中央イベント会場だからですかね?
私は面倒で他の場所へは行かず いつも人だかりの中きゅうりとってますw
アバター
2014/05/09 22:23
中央イベント会場は混んでるから、私はニコッと山に行ってるよ~。
空いてて、快適!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.