Nicotto Town


つれづれなるままに?????


名前だけ豪華って^^;


以前から気になっていたお店に
いってきました

http://www.wp-japan.jp/
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119393/
ウルフギャングパック

少し高いのだけどそれ以上の
いいものがあるのだろうと思ったけど
びみょーーー

夜行ったら120席ぐらいあるのに
3組ぐらいしかいないし
ありえんw
食べたのは
ピザにサラダに
パスタに
スペアリブ食べたけど
値段の割りに
いまいち^^;

少し高いだけのような・・・・。
にんにくパスタも普通
マルゲリータも普通
シーザーサラダも普通w
スペアリブも普通w

値段少し割高なんだから
感動をくれーーーー

もう二度目はないなw
食べログの感想どおりでした(笑)

アバター
2014/05/12 00:59
ウチのスタッフさんも、
同じこと言ってました~~。
イマイチらしいですね、そのお店。。。。。
アバター
2014/05/10 22:33
こんばんは。とても見た感じですと美味しそうですね♪
なんでも高ければ良しでもなく意外と安いものの方が美味しかったりもしますね。^^
いろいろです。人の好みもそれぞれあって面白いですね。.*
アバター
2014/05/10 21:44
人の
味覚にもよるけどね・・・。
アバター
2014/05/10 20:53
感動なかったんだ。

きっと、プチセレブが普通を楽しむお店なんじゃない?。
アバター
2014/05/10 20:26
タベログで行ったお店で満足したとこ1件もないw

お値段の割に美味しくないって・・
不満だけ残ってしまいそう^^
アバター
2014/05/10 07:44
なかなかないよね

だからいつも同じような店になるんだよなぁ~・・・決まらなくて(^^;
食べログかぁ・・・
それ、うちのほうのも見てみたことあるけど、こっちのほうってそういうのやってる人
少ないみたいだねww
だからあてにならない(笑)
店をさがすのも大変さ~・・・ポトスって無料雑誌あるけど、それに載ってるところ
行ったりするかなぁ~・・・
アバター
2014/05/10 07:00
そうなの~残念だったね><

そういうお店って、いつの間にか消えていくんでしょうね^^

アバター
2014/05/10 06:22
いいなぁ~~なんだか、

ひで君と一緒だといろんな所に行けそうな・・。
アバター
2014/05/10 04:32
見た目、美味しそうだけどね〜
残念だったね…

期待外れだとヘコむよね(≧∇≦)
感動する味に出会えるといいね!
アバター
2014/05/10 01:14
あらら~^^;;

全部フツー?だったのかな?^^;(汗)
どんまいよ~^^;;

次はいいとこ見つかるといいね~ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.