Nicotto Town


つぶやきrnao


土曜出勤。。。

あぁぁ。。。。こんな格好してるけど、、、今日も、、お仕事です^^;

もらったステキコーデ♪:35


久しぶりに、、復帰しましたら、、、

土曜も、、、出勤に、、、、^^;


むぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



まぁ、、、、

頑張って行ってきま〜す



アバター
2014/05/11 01:15
お疲れさま~。
アバター
2014/05/11 00:14
おつかれーっす!
俺も出勤してました!
アバター
2014/05/10 22:50
わたしは日曜も出勤に・・・・
アバター
2014/05/10 20:56
散々(つ∀-)オヤスミーしたから
稼げるときに稼いでくだされwww
アバター
2014/05/10 20:30
るなおちゃんもなっぽこもお疲れちゃ~んヽ(〃^・^〃)ノ

今朝はね、受付開けたら30人も待ってて><
カルテ用意するだけでつかれたー!
愚痴も言わず静かな待合室に感謝なのでした^^;
アバター
2014/05/10 20:17
お疲れ様ですなっしーー
アバター
2014/05/10 15:13
張り切って 帰りに そのまま焼酎を 一気に飲まないでねぇ~~

(。→ˇ艸←)プククッ
(o_ _)ノ彡☆ばんばん

(๑◔‿◔๑)ひょひょひょw
アバター
2014/05/10 11:36
土曜出勤 おつかれさまぁ~!
アバター
2014/05/10 09:18
土曜出勤お疲れ様です!
今日は、ゆきお休みてつ♪
布団のシーツ洗ってまつお!
アバター
2014/05/10 08:29
あらら~~~

大変だぁ; 今は忙しいのかな?

仕事の出来ない私にはうらやましい話ですが…
無いものねだりですね^^;

ボチボチいきましょう~(*´ー`)ノ
アバター
2014/05/10 08:22
お仕事復帰新鮮ですか?
(´▽`*)
張り切りすぎないようにね~
いってらっしゃいノシ
アバター
2014/05/10 06:30
がんばってください^^ で、おだいじに^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.