Nicotto Town


寿限無・・・♪


最近気になるドラマについて


ブログお題より。

『Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁』の漫画が 家にあるので、

『SMOKING GUN〜決定的証拠』が 最初興味あったが、

個人的には 主人公役は 

内野聖陽さんか 伊原剛志さんか 阿部寛さんが良かったのになと思ったので、

結局 連ドラは観てない ^^;

主役がせめてアフロかぶってたらなーとか思ったり。

アフロ大事です。

アバター
2014/05/11 08:18
お言葉等ありがとうございます ^^

香取信吾は嫌いではないけれど、渋みが欲しいなと。ならば原作に似せるのにアフロはかぶって欲しかったので。



アバター
2014/05/10 23:03
こんばんは、今日はお友達と中華をごちそうになりました…おいしかった(*'▽'*)
アバター
2014/05/10 20:42
こんばんは(^-^)

↑のマンガもドラマも知りませんでしたけれど
アフロは大事だと思います(*'-'*)
アバター
2014/05/10 20:22
こんばんはv

今クールって刑事モノ(系も)多い気がします~ ^^;

ジャンルバラバラにやってくれると

いろいろ選べて楽しいのにな~、と思ったりするのですv
アバター
2014/05/10 17:29
こんにちは
アバター
2014/05/10 07:19
広場よりきました。主役が違っていたらもっと面白かったと思います。香取は嫌いではないですが、演技力がないと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.