Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


大昔のゲーム

ゲームセンターの ナイトドライバー
https://www.youtube.com/watch?v=MK_pwMItCPM

ゲーム機?マックスマシーンの ロードレース
https://www.youtube.com/watch?v=Guq54YcnF08

昔つまんないゲームだなぁーと遊んでいたけど、元はアーケードのゲームだったらしい。
コモドールは、この下らないゲームを「シミュレーション」と自称していた。

アバター
2014/05/11 11:55
https://www.youtube.com/watch?v=aFte9rzQLj0

妖刀殿のナイトドライバーを見た後に、このナイトドライバーを見てしまいましたよ。httpの後にs
がついていたか?見ていませんでした。
アバター
2014/05/11 06:50
コモドールのゲームは他所のパクリばっかりだったけど、まーまー 面白かったかなぁ。
二人で遊べるゲームは、ほとんどなかったけど
アバター
2014/05/10 17:51
アタリやないですか
アバター
2014/05/10 14:22
https://www.youtube.com/watch?v=aFte9rzQLj0
アドレスなしで ストップモーションの動画 についてどうこう言われても困る。
アバター
2014/05/10 11:23
コマ撮りのナイトドライバーを見てしまいました・・・トランスフォーマー感覚で見れましたが、マッドマックスの様な車で、暗いセットの中を、通行者をひき殺していくシーンには、不気味さを感じます。登場してくるキャラクターの中で、なぜかお婆ちゃんキャラだけが、なにも起こらず、無事で終了しているのが、製作者は、妖刀殿と同じ祖母を見ている人物なのか?と思わせられます。お友達ですか?それとも、あなたが製作したのですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.