音の原因。
- カテゴリ:30代以上
- 2014/05/10 09:55:42
夜。といっても、10時ぐらいの話です。
まだまだ寒いので、夜はストーブをつけています。
ベッドで寝ている旦那。
私は音を立てないように、旦那の部屋の本棚で捜し物をしていました。
すると突然。
ピ~♪ ピリリ~ピ~♪ と音が・・・・
寝ていた旦那の手が伸びて、バン!バン!と、私には見えない何かを叩いている?探している?
あああああ・・・・・・・・
目覚ましかと思った・・・・・何だ? と旦那。
ごめん・・・・(>_<)
ストーブの灯油切れのお知らせ・・・・・。
謝るしかなかった私でありました。
でも。見ている方は~面白かったぁぁぁ♪
(悪魔な嫁だわぁぁ・・・)
桜も咲いて~散り始めても・・・まだまだストーブの我が家です。
チャンチャン♪





























お忙しいのにコメントありがとうございました。
無理させちゃいましたね・・・
いつか子供に慣れるかな。
慣れたら挨拶してみます。
それまではできるだけ笑っておきます。
ひきつってるかもしれないけど(苦笑)。
親と子は別、とご近所のお子が思ってくれてればいいのにな。
あくまでも他力本願(苦笑)。
いきなりコメントして、こんなんで、ごめんね。
でもほんとうれしかったです。
ありがとー。
今日はこっそり?でもないですね(苦笑)、こちらにお邪魔します。
コメントをありがとうございました。
ふみふみさんの言葉に助けられました。
いつも子育てに焦ってる感がある私。
余裕がない。
でもゆっくりでもいいんだよって言葉でふっと心が軽くなりました。
家が近くじゃなくてよかったなと。
きっとご近所だったら泣きついてご迷惑かけてたなって(苦笑)。
子供が大きくなってきて
今まで関わりのなかったご近所の子とも顔を合わせるようになったけど
子供が苦手な私は上手に対応できなくて
そんなどう考えても私とご近所の子供と良い関係とは思えない状況が
きっと長男との関係にも微妙に影響してきてるんじゃないかと思う日々。
でもご近所の子供を見るとどうにもこうにも・・・
向こうも私に会うとどうしていいかわからないという状況。
お互い挨拶するでもなく、もう気が付いてないふりみたいな。
いい大人がこんなんじゃ、と思う。
な~んて、ご近所のお子に会うと毎回凹むのでありました。
6年生の兄ちゃんや5年生のお姉ちゃんなんて怖すぎる・・・
なんとなくふみふみさんに聞いてもらいたかったんです。
甘えちゃってごめんなさい。
健康的でうらやましいです。。
思っちゃいます。
でも結構早く寝ちゃうのね。