Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


フルチョイスの子がきました。


3月に
京都の天使の里でオーダーした
フルチョイスのドールが
きました。

新作のヘッドの子で、
思った以上にステキに
仕上がってました^^

pic.twitter.com/7lQkU4Qnju

ナンバーヘッドで名前がないので
命名しました。

名前は五十海と書いて
「いずみ」と言います。

結構ボーイッシュな感じの子に
なりました^^

実は先日のドールイベントの時に
原宿のお店に入荷していたそうなのですが、
当日お店が開くのが15:00からで、
ビッグサイトとの往復で
イベント終了までに間に合うか微妙だったので、
お迎えを今日にしました^^;

ドルパには間に合わなかった・・・^^;

アバター
2014/05/12 22:31
マンダリンさん
ありがとうございます。
いろんなウィッグやドレスが似合う、
懐の広い子になってくれるとうれしいです^^
アバター
2014/05/12 21:15
うわあ☆
素敵な子ですね(*^_^*)
目の色も素敵☆
ボーイッシュですっきりしたお顔だけど
セクシーなドレスとかも似合いそう^^
お迎え おめでとうございます☆
アバター
2014/05/11 23:32
たまごさん
オーダーの時に
「おとなしそうで実は元気っ子」と
注文したので、その通りの子に
なりました^^
アバター
2014/05/11 23:31
くりんさん
スーパードルフィーは
リアル系のドールですからね^^
生誕半世紀の記念なので
「五十」の文字を使いたかったので・・・^^
アバター
2014/05/11 23:27
メタボエムさん
はい、口元もポイントです^^
アバター
2014/05/11 23:25
ジャッカル北上さん
F-56ヘッド、なかなか
懐が広いというか・・・
いろいろなタイプの子に
できそうですよ^^
アバター
2014/05/11 23:22
メルトさん
男装の麗人、いいですね^^
そういえばダルもアヒル口でしたね^^
アバター
2014/05/11 23:21
おのさん
記念のフルチョイスの子ですから
思い入れたっぷりです^^
アバター
2014/05/11 15:16
拝見しました。ボーイッシュで、ちょっと幻想的な感じの子ですね。
大きな瞳が印象的です。
きっと元気で優しい女の子なのでしょうね^^。
アバター
2014/05/11 04:49
おぉっ!! すごいお顔がリアルですね!! (☉o☉)オー!!

「五十海」とは良い名前ですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2014/05/10 23:18
可愛い子がやってきたんですね^0^

口が甘えたようで、可愛い!
アバター
2014/05/10 22:06
むむむ!!!里委託ディーラー失格級に 里にもドルパにも
近寄ってないのですがw (委託作業は別のサークルメンバーが行ってます)

新ヘッドですか! しかも、すげぇ良い感じデスねぇぇ!!! 優しくボーイッシュな感じのヘッドなので・・・

私なら、スゲェけばけばで 紫パールアイシャドーにしてみたい!!
アバター
2014/05/10 20:47
おー(・∀・)
れんかんとこのDALみたいな口してるー
かわいいじゃん!
この顔なら男子にもできそうだね。
いつか男装の麗人とかどうよ
アバター
2014/05/10 20:38
ステキなドールが増えて良かったですね!
名前もいいです^^
名前の由来といい、思い入れのある子になりそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.