Nicotto Town


メルトのアジト


ねむい


なんか白いキュウリばっか当たるからバッグ2種類とももらってみた。


両方とも肩掛けバッグかー!
どっちかは手持ちだと思ってたんだけどなー(・_・)  まぁ・・・ こないだのクラゲボシェットよりはまだ少しは使えそうだけどね・・・

アバター
2014/05/11 11:44
ましゅ
そうだよね、有料アイテム自体に魅力があれば
効果関係なく買うけど、今回のは・・・
んー・・・ あの長靴もらってもちょっとね・・・・

長靴ってむずかしいよね、サイズが
しっくりこないよなかなか(・_・)
アバター
2014/05/11 01:40
今回のようなイベントは楽でいいね~
有料アイテム買わなくても期間中に普通に全部もらえそう~
そういう場合、有料アイテムか、それを買ったらもらえるアイテムに魅力がないとわざわざ買わない・・・

ケロちゃん・・・かわいいけど・・・う~ん・・・使い勝手が・・・(。-`ω´-)
アバター
2014/05/10 23:37
LEAFGさん
だよね、案外多かった
今さり気なく、普通のキュウリが足らない(・_・)
アバター
2014/05/10 22:43
確かに
白いキュウリが多かったです^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.