Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(657)飛躍

ラベンダ〜は良い香りなんだ♡

もらったステキコーデ♪:65

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ラベンダ~~♪
(bonoが元気に歌っています)

「おっ すごくきれいな花だね。
 立派だし」
「うん! 会長さんからのプレゼントなんだ♡
 メガラベンダ~(紫)だよ!
 メガだからすごいんだよ、メガ! メガ! メガ!」
「そうかもしれないけど
 そんなに力まなくても解るよ」
「嬉しくて興奮しちゃったんだ」

「なんか前にも同じよな場面があったね」
「bonoもそんな気がしてたんだけど・・・・
 日常で繰り返される事は多いからね」
「そうかな・・・・・・
 なんだかコピペの人生みたいだ。
 ここらで飛躍が必要かもしれないね・・・・」
「え~~ そんな。
 bonoは羽をつけてるけど飛べないんだ」
(ピョンピョン飛んでみせるbono)

「リアルに飛ぶんじゃなくて・・・・・
 生き方を大きく変えるとか
 考え方を変えるとかの意味で言ったんだけど」
「そうか・・・・・
 大切な事かもしれないね。
 bonoもじっくり考えてみようかな」
(目を閉じ、腕を組むbono)
「bono、またお昼寝をしようとしてるな」
「わ! ばれちゃった!」

アバター
2014/05/12 23:37
あれ? このブログ読んだ気がするのに・・・・
コメントしてなかったのか^^;
アバター
2014/05/12 05:18
わ〜〜
何だか眠いんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2014/05/11 23:30
ラベンダー、素敵ですね(*^_^*)
アロマテラピーで教えて頂いたんですけど、
低血圧の人は朝、ラベンダーの香りを嗅ぐと
鎮静が進んでもっと血圧が下がってしまう為、避ける方がいいんだそうです。
私はかなりの低血圧なので、朝のラベンダーはダメらしいです>_<
bono君は朝寝坊ではないですか?。
低血圧で朝に弱いんでしたら、朝は持っちゃダメですよ!?。
もっと眠くなって、Toshi君にまたまた言われちゃいますから!?。
アバター
2014/05/11 23:12
日々の日常からの飛躍ってなかなか難しいですよね・・・私も寝坊癖&眠りすぎてしまうを変えたいです(´・ω・`)
アバター
2014/05/11 22:51
そんなに喜んでくれたら、会長さんも嬉しいですね♪
bonoさんはみんなの人気者♡
仲良くしてくれて嬉しいですよ(//∇//)
これからもよろしくね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ブログコメもありがとです(o*。_。)oペコッ
アバター
2014/05/11 22:44
痩せたら飛べるかもよ!!!!
あ・・・深い話なのに台無しに~o(TヘTo) クゥ
すみませんm(__)m

私もじっくり目を閉じて考えてみます!
・・・・・・・zzzzz
アバター
2014/05/11 22:39
メガラベンダー素敵ですね^^
香りが漂ってきそうです✿
アバター
2014/05/11 21:51
bonoちゃんここまで香りが届いてきそうだよ
って 良い香りに眠気誘われちゃったかな(´∀`)
アバター
2014/05/11 21:44
素敵なラベンダーですね^^
高貴な色と 優しい香り~^^
わたしもラベンダー 大好きです^^

目を閉じ・・・ラベンダーの香りで癒されて
眠りそうに?(*´艸`)クスクス

餃子と言えば・・・
昨夜ですが ニンニクなしの鶏肉の餃子なるものを食しました^^
ちょっとパンチに欠けますが ヘルシーで美味しかったですよ^^
アバター
2014/05/11 20:37
そう・・目をつぶると眠くなるんだよな!分かるよ^^; おやすみ・・ZZZ
アバター
2014/05/11 20:34
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ラベンダ~~♪

今日も美声が届きましたよ。

きれいなお花ですね。香りがよさそうです。
おおおおー今日はbonoちゃん家は餃子ですか
いいですね。元気が出そうです。
アバター
2014/05/11 19:52
夕食はToshiの手作り餃子だったんだ。
すごく美味しいから
bonoはたくさん食べちゃったんだ♡

は〜〜 
やっぱりちょっとクサいかもね
ニンニクがたっぷり入っていたからね♡
アバター
2014/05/11 19:39
ラベンダーのいい香りで寝そうになっちゃったんですね~♪zzz
アバター
2014/05/11 19:37
Toshiさんがせっかく深い話をしていたのに~お昼寝に突入しようとしたとはw
ラベンダーの香りでいつもより睡魔がきちゃったのかな( *´艸`)
アバター
2014/05/11 19:34
こんばんは。
ラベンダーは安眠効果がありますからね。
だから、眠くなっちゃったのかも。
bonoちゃんの飛躍ってどこまで
飛んでいくんでしょう(^v^)
アバター
2014/05/11 19:33
今晩は。
ラベンダーきれいですね^^ おめでとうございます。
…え、立ったままお昼ねをしようとしたんですか?
bonoさんて器用なんですねー^^;
アバター
2014/05/11 19:22
|。・ω・|ノ コンバンワ今年のプレゼントは瓦センベイで渋く決めました(✿´ ꒳ ` )
飛躍、私もしたいww前を向いていくぞーヾ(●´ω`●)ノ
子豚ちゃん達なんの病気なんだろう・・・テレビあんまり見ないから知らなくって><
アバター
2014/05/11 18:42
今晩は、ラベンダーの香りは、リラックス効果がありますもんね。
瞼が重たくなってきちゃったのかしら?
アバター
2014/05/11 18:31
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ラベンダーはいい香りですね^^
寝すぎちゃダメですよww
アバター
2014/05/11 18:02
ラベンダー高貴な色の紫、よくお似合いになってます(´∀`*)
アバター
2014/05/11 16:48
こんにちは~。
メガ花は嬉しいですよね。
おまけに良い香りですしね。
ラベンダーの香りって良い眠り効果があるとか聞いたような・・・
調べたら心を落ち着ける効果もあるようです。
お昼寝にもってこいのアイテムではないでしょうか。
アバター
2014/05/11 16:43
飛躍を遂げたbonoちゃんはどんな
貴熊になるのかな、楽しみに待っていよう。
ラベンダーは本当にいい匂いだし、
綺麗な紫だね。
アバター
2014/05/11 15:52
こんにちは^^
お昼寝したら脳が活性化していいアイディアが浮かぶかも!?ww
生き方を大きく変える・・・
ついに熊さんから変身!なんて~ww
アバター
2014/05/11 14:03
子グマ体型はあまり飛ぶ事に適していないと思うな。
アバター
2014/05/11 13:53
そっかぁぁ♡

いいなぁ~~
まだゲットできないよ…w
アバター
2014/05/11 13:37
bonoは三つ葉ラ〜メンで満腹さ♡
春の香りたっぷりの食事だったんだ!
Z〜〜
アバター
2014/05/11 13:19
こんにちは
やっぱりメガは嬉しいですね♪
大きなラベンダーはもっといい香りがしそうです^^
アバター
2014/05/11 12:14
ラベンダーもらえて良かったね^^

今日は Zzz~~~ってならなかったね(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/05/11 11:55
ラベンダーきれいだねぇ

いい香りもするよぉ

癒しの香りだからね

お昼寝にもってこいだよぉ

(ノ∀≦。)ノ
アバター
2014/05/11 10:52
メガラベンダー✿ きれいですね♪
芳香剤にも使われるくらいだから
香りもとってもいいでしょうね。
だから眠たくなっちゃうのかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/05/11 10:00
ラベンダーよかったですね。

今、ラベンダーオイルとオレンジオイル混ぜたのを寝る前に嗅ぐと認知症予防になるって
アロマのお店行くと売り切れになってます。
すごい人気ですね@@
アバター
2014/05/11 09:21
ラベンダー綺麗ですね^^
匂いを嗅ぐと安眠できるようですよ。
アバター
2014/05/11 09:17
手持ちラベンダーのプレゼント よかったね~♪
Toshiさんの言う「コピペの人生」にちょっとドキッ^^;
日々忙しく過ごしていても なんら変わり映えがしないのよね・・・
今朝は日曜なのに珍しく早起きしたし、後でゆっくり考えてみるね。
bonoちゃん流にww
アバター
2014/05/11 09:16
ラベンダーすてき・・香りも大好きです・・
癒されて眠りにさそわれても・・・・しかたがありません(*^。^*)
アバター
2014/05/11 09:13
ラベンダーキレイだねぇ*:..。✿*
あらら。バレなければ、そのままお昼寝タイムだったのにねぇ(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/05/11 08:22
わぁ~
ラバンダ~だ~
↑ラベンダ~でしたw

えw
羽あっても飛べないのかwww
飛べると思ってましたーw

最後御昼寝しようとってwwww
しかも、ばれちゃってるwwwwww
アバター
2014/05/11 07:50
わ~ ラベンダーだね~
ラベンダーは癒し効果が有るから、精神安定に良いのよね^ ^
メガ!メガ!・・・確かに聞いたことが有るような~
でも、コピペじゃなくて、素直な気持ちの表れだと思うよ☆
Toshiさんは、bonoさまにもっと大きくなって欲しくて、
ちょっと厳しかったのかな?
でも、子グマのbonoさまは、考えてると眠気が~^ ^
これもラベンダー効果ね~~♬♡
アバター
2014/05/11 07:30
なんか今日はちょっと難しいお話ですね?
Toshiさん、いろいろ考えているんですね。。。

でも寝る子は育つといいますもんね!
お昼寝も、変わらない日常も大事なのかも。

うちの子は昨日も夜中起きだして騒ぐので、
夜、ドライブに連れ出しました(;´∀`)眠いです~><
アバター
2014/05/11 07:01
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ♪、名曲だぁ^^ 
bonoさんはプレゼントを貰ったときも、コトン!ってするのかしらん?w
アバター
2014/05/11 06:44
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます❤
なんか タウンが雨ばかり降っていると思ったら・・・・・
新作Pアイテムが 傘やカッパだったのですね@@
P限定をたくさん売るための 戦略なのかなぁ??www
bonoさんも昨日は 雨でびしょ濡れでしたねww 
仮想タウンとは言え 雨ばかり降っていると
外出は控えたくなるかも・・・・・・・・www
本日もモーニングステプです 凸ヾ(◕‿◕✿) ぽちっ♪
アバター
2014/05/11 06:27
いい香りがすると思ったら~メガラベンダーおめでとう~
ラベンダーの香りは眠くなるね@^-^@お昼寝でイイ夢見てね
アバター
2014/05/11 06:07
ぴょんぴょん^^飛躍~~

今日はにゃんはお昼ねできるかなぁ~
・・・って普段からしないんだけどね、
主は凄くお昼ね好きなんだぁ~

bono君も主もよく寝て成長しそうだにゃん。
アバター
2014/05/11 05:49
bono~

最初読んだとき、
「あれ~?前にも読んだような・・・」^^;

そんなこともありますよね~

bonoちゃまは子グマなので
難しいことを考えるより
お昼寝が大切かと・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.