Nicotto Town


寿限無・・・♪


5月8日


新千歳空港の温泉に行ってた。

初めてネット予約…今まで旅行会社か電話予約だったから(苦笑)
             でもネットの方が断然安い
本当は温泉施設と一緒の場所の宿泊施設にしたかったが、一か月前でも予約で一杯。

『エアターミナルホテル』
早割28…1泊 6450円 朝食付き+空港の温泉無料

先に空港内の 『花まる』 回転寿司屋さん
食事…空港にしてはまだ良い方のネタかなと。
同系列なら個人的には 札幌駅地下の『花まる』の方が美味しい気がしたが。
11時過ぎだったのに すでに待ち人で混んでた。
たらばふんどし・炙りさんまポン酢・
焦がし醤油の炙りえんがわ・生白魚等 ちょっと珍しいのをチョイス。

食後に空港内プラプラと。

14時ホテルにチェックイン後、温泉券もらって4階の温泉施設へ。
岩盤浴(700円)も希望して 入浴後はダラダラと岩盤浴。
ココの岩盤浴は 息苦しくなくて好み。

17時頃出て『ミルキッシモ新千歳空港店』で
フォダンチョコラート・ブラッドオレンジを…オレンジがさっぱりと好み。チョコは濃いかな。

夕飯は 『まつじん新千歳空港店』 ジンギスカンとアルコールで。
味付け美味しい方だと思った。肉厚だが柔らかく美味しかった。
ぐるぐるウインナーとかアスパラとか頼んだ。
焼き物系は匂いが付くのがちょっと…が、仕方ない(苦笑)

そんな感じのちょっと早目の母の日&母誕お祝いだった。

来月は父の日…ボーナス前だし給料安いから別々にするのは仕方ないのだ。^^;

アバター
2014/05/12 03:47
お言葉等ありがとうございます ^^

空港の食事の店ってやや高目ですよね。
ジンギスカンのお店の人がラーメン屋さんに客が流れるって言ってたけど、同感だなーと思います ^^;
アバター
2014/05/11 22:45
こんばんは
アバター
2014/05/11 22:23
こんばんは、「KANA-BOON」というアーティストさんを好きになりました…(。・ω・。)
アバター
2014/05/11 20:49
こんばんは♪以前は空港の食事って高かったので。。今はどうなのかな~
アバター
2014/05/11 20:20
こんばんは(^-^)

空港内だけで十分楽しめるのイイですね♪
アバター
2014/05/11 19:43
こんばんはv

ホテルに早割28ですかww

さすが空港ですね~ (^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.