Nicotto Town


つぶやきrnao


母の日、、だからこそ、ありがとう子供達♥

お母さんありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ母性煩悩

もらったステキコーデ♪:61


お母さん、ありがとうございます〜〜ヽ(^。^)ノ


母になってみて、、、初めて実感するありがたみ、、、


まだまだ、、、未熟な母ですが、、、

それなりに、、、

何とか、、頑張っております、、


子供がいるから、、子供たちのためなら、、

何とか、、頑張れる、、、ってもんですな(;´∀`)、



ありがとう、、子供たち、、
    ♥



そして、、恐るべし母性本脳、、、あれ、、(・・?、、、、、、


母性煩悩、、、でもあるか。。。。

アバター
2014/05/12 21:30
母様 そうだよね~。。。自分が年取るほど、そのありがたさが分かってくる。。。
詩蘭の母様はガッコの先生だったけど放任主義で、
だから、甘え方も覚えなくて、好き勝手に育っちゃったけど、それが愛だったのだなととても感謝しています❤
るるるさんも 母性煩悩全開で 素敵な母ちゃんがんばってくださいませ.。・*❀*
アバター
2014/05/12 19:47
父性煩悩もスゴイかもw
アバター
2014/05/12 16:17
ぼ、母性煩悩??Σ(゚∀゚*)

いやぁ
それ凄くと気になります(〃ノ∀`〃)ポッ
アバター
2014/05/12 11:56
おつかれさまです♪  お母さんありがとう♪^^/////////////
アバター
2014/05/11 19:40
生んでくれてお母さんありがとうう(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2014/05/11 17:26
母の日なっしーな
がんばってーなっし
ヒャッハー
アバター
2014/05/11 16:09
母の日プレ、何でした?
`ᘞ✿❀ᘡˊ°`ᘞ❀✿ᘡˊ°`ᘞ✿❀ᘡˊ°`ᘞ❀✿ᘡˊ°`ᘞ✿❀ᘡˊ°`ᘞ❀✿ᘡˊ°`ᘞ✿❀ᘡˊ°`ᘞ❀✿ᘡˊ°`ᘞ✿❀
アバター
2014/05/11 15:49
お母さんは偉大ですねー
産み育てるという事は並大抵ではないよ
アバター
2014/05/11 11:20
世の中のお母さま方~お疲れ様ですーいつもありがとうございますー^^
今日だけじゃなく、いつも感謝してますが今日はそれを表す日ですよねっb

私は母にはなれませんが、その分人生を全うするまで両方の母に感謝していきたいです
しかし最近になって私の母の気持ちがすごくわかるようになり、
しかも性格が激似だという事に、2人とも気付き始めました(||゚Д゚)ヌォォォ

煩悩か… 煩悩だらけだわ…www
アバター
2014/05/11 08:55
今日もお母さん、ごくろうさまです(^o^)/
アバター
2014/05/11 08:30
お疲れ様でございます<(_ _)>
子どもの為に 教育費稼いでくだされ(笑)
煩悩・・・・てか 妄想に近かったり。。。。。。。。。。。。。((((((( ‥)ノ |EXIT|



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.