Nicotto Town



双子^^

画像

少し前だけど

凛流さんと双子しました^^

そっくりです^^

アバター
2024/06/06 16:19
こんにちは!
届きました♪
ありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
アバター
2024/05/26 13:04
ありがとう!
とってもかわいい...♪
早速着用してみたよ^^
ひよことプリンの組み合わせがかわいいね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
アバター
2024/05/17 13:06
こんにちは^^
素敵・お水のお届けです♪
色ガチャ、余ってるのあったら譲ってほしいです><
チケットではカエルのぬいぐるみが出たよ
アバター
2024/05/14 19:49
わあ、いいの?
楽しみにしてるね^^
アバター
2024/05/14 15:02
こんにちは♪
ニコ店教えてくれてありがとう^^
素敵とお水のお届けです!

かずみん、プリンフラワー収穫してるのね~
今回の特典の服と帽子かわいいよね!
アバター
2024/04/12 21:33
材料教えてくれてありがとう^^
アバター
2024/03/16 21:42
材料ありがとう!
アバター
2024/03/08 15:08
ありがとう^^
アバター
2024/03/06 19:59
かんざしのピンクお願いします^^
アバター
2024/03/03 20:51
2000皿達成できたよ!!
たくさん食べにきてくれてありがとう!
アバター
2024/02/22 23:32
ありがとう^^
たくさん嬉しい(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
大事にする&イベント頑張るね!
アバター
2024/02/22 18:59
こんばんは
ニコ店イベント始まったね^^
今回も頑張るね!
もし、黒ガチャ回して余ったのあれば譲っていただけると嬉しいm(__)m
アバター
2024/02/16 21:09
ニコ店の材料ありがとう^^
今回も種類多いね><
アバター
2024/01/31 16:36
ありがとう^^
アバター
2024/01/31 16:15
こんにちは
素敵のお届けです♪

今回、イベント参加用アイテムの代わりに、
チェスクイーンヘア(シンプル) ローズピンク
こっちをお願いしたいなって思ったんだけど、いいかな…?
アバター
2024/01/31 00:04
こんばんは
2000皿達成できたよ^^
本当にありがとう!!
いっぱい食べに来てくれてありがとう(*´ω`*)
アバター
2024/01/20 10:53
服3つありがとう!
背景もありがとう...嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ニコミセがんばるね!
アバター
2024/01/19 19:46
また忘れてた(;'∀')
アバター
2024/01/19 13:52
3つ届いたよ、ありがとう!
背景でなかったのか~残念だ、、、
服いっぱい出たの、いいなあ(*´ω`*)
アバター
2024/01/18 16:59
こんにちは♪
黒ガチャ、出たね^^
私はガチャチケットで、背負い三毛猫と猫又と流れる流水?が出たよ!
ニコ店頑張りたくて、もしなにか余ったのあれば譲ってほしいです(>_<)
アバター
2024/01/18 14:56
こんにちは
素敵のおとどけです!
ついに販売イベント始まるね
アバター
2024/01/12 18:16
こんばんは
今度のニコ店の材料は
稲 3
鮭 1
いくら 1
だって^^
アバター
2024/01/03 16:55
北の方の能登地方では被害状況酷かったみたい。
私は南の方だったから、そこまでだったけど。
家が潰れたり、火事で燃えたりしてる人がいっぱいいて、同じ県の人としても辛い、、、
アバター
2024/01/02 14:23
こんばんは!
あけましておめでとう!
地震、とても揺れました、、、
人生で一番揺れたよ。
愛知もゆれたのか、大変だ...
幸いにも、靴棚が倒れたくらいで怪我とかはなかったから良かった^^
心配してくれてありがとう⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠°
アバター
2023/12/29 22:43
こんばんは
素敵な年末年始を過ごしてね〜
アバター
2023/12/27 11:38
5人で食べにきてくれたから、
完売はやかったヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ
ほんとにありがとう!
アバター
2023/12/25 21:11
こんばんは
2000皿達成できた!
いっぱい食べに来てくれてありがとう^^
アバター
2023/12/14 16:40
こんばんは♪
お知らせありがとう^^
今回もがんばります!

黒ガチャ、余ったのあったら譲ってほしいです(>_<)
毎回ありがとうm(_ _"m)
アバター
2023/12/08 21:46
こんばんは^^
材料教えてくれてありがとう♪
早速用意はじめるね^^
アバター
2023/11/30 10:45
こんにちは♪
手前のピンクでお願いします!
アバター
2023/11/28 14:54
こんにちは!
達成できました^^
ありがとう♪
アバター
2023/11/19 09:21
はっ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
営業開始にするの忘れてた...
教えてくれてありがとう♡
アバター
2023/11/18 17:05
うん^^
このまま2000皿目指すよ〜!
アバター
2023/11/16 20:00
了解です^^
ありがとう(●´ω`●)
100%で作れるのだけでも十分嬉しい!
ニコ店頑張るね♪
アバター
2023/11/11 17:50
こんばんは♪
材料のお知らせありがとう^^
今回も材料多いね。
いまから頑張るね!
アバター
2023/11/03 18:29
こんばんは♪
そうなのかー!
プレ企画以外はあるの嬉しい( ´∀`)
アバター
2023/11/01 21:32
届きました^^
ありがとう♪
イベントがんばるね!

無理せずリアル優先して、体に気を付けてね~
いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/11/01 18:19
こんばんは
奥手持ちの紺色お願いしますm(_ _)m
アバター
2023/10/28 14:07
こんにちは
2000皿販売できたよ^^
ありがとう!!
アバター
2023/10/19 20:58
わあ、こんなにいっぱい!
ありがとう♪
180パーセントでつくれたよ^^
嬉しい、本当にありがとう!!
がんばるね
アバター
2023/10/19 18:56
こんばんは♪
ニコ店、材料の準備いっぱいしたから
たくさん作れる用意できた^^
黒ガチャで余ったのあったら譲ってほしいですm(_ _)m
ガチャ出るたびにお願いしてて、申し訳ない、、、
アバター
2023/10/13 17:20
こんにちは
ありがとう!!
アバター
2023/10/10 15:54
なるほど
材料買って料理つくってみる!!
アバター
2023/10/06 11:56
こんにちは〜
そうなんだ!
出しとくように心がける^^
アバター
2023/10/03 20:44
ニコミセ達成できた!!
たくさん食べに来てくれてありがとう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
アバター
2023/09/21 22:33
ありがとう!!
他の服もよければ譲ってほしい(*^^*)
アバター
2023/09/21 21:46
こんばんは♪
今回もニコミセがんばりたくて、
よければガチャ譲っていただきたいです(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ
世話係と足元のホワイトベリーはチケットで出たよ^⁠_⁠^
アバター
2023/09/01 11:56
気にしてくれてたの!
うれしい(>ω<)
無事達成できてよかった^^
アバター
2023/08/21 11:20
おはよう^^
いつもニコ店、素敵ありがとう!
アバター
2023/08/18 12:07
届いたよ^^
ありがとう(o^―^o)
大事に使うね。
確かに笑
ほぼ全部だ、、、
ありがとう~♪
アバター
2023/08/18 10:42
こんにちは
ツノありがとう♡
そうなの!
もしかずみんがよかったら、頂きたいです!
アバター
2023/08/17 22:18
ありがとう^^
早速つくった!
普通のもあるの?
アバター
2023/08/17 19:15
こんばんは♪
素敵のお届けです^^

今回もニコ店イベント挑戦したいとおもってて、
もし何か黒ガチャ余ってるのあったら譲ってくれると嬉しいm(__)m
アバター
2023/08/02 22:12
こんばんは
ピンクでお願いします^^
アバター
2023/07/23 16:26
そうなんだ
教えてくれてありがとう!
一品だけにするね^⁠^
アバター
2023/07/22 11:09
ありがとう^^
とても可愛くって、早速着ちゃった!
本当にありがとう。
ニコ店がんばるね♪
アバター
2023/07/21 21:36
ありがとう!
120パーセントでつくれた^^
いっぱい作れてうれしい♪

シナモンのお洋服かわいいなって思ったんだけど、それは被ってないかな?
アバター
2023/07/21 19:13
こんばんは!
ニコ店のイベントしようと思ってるんだけど、
もしお姉ちゃんが新しいガチャ(⁠サンリオとコラボしてる)を回してて、被りがあったりしたら、
譲ってほしいなって思って、、、
無理なお願いだったら、気にせずに言ってね
アバター
2023/07/06 23:28
こんばんは
素敵のお届けです♪

届きました!
ありがとう(*‘ω‘ *)
アバター
2023/07/05 18:52
こんにちは
素敵のお届けです!

イベント参加用アイテムの赤色お願いしてもいい?
アバター
2023/05/06 21:31
ありがとう〜!!
大事につかうね(*^^*)
アバター
2023/05/06 15:43
こんばんは
イベントアイテム黄色お願いしてもいい?
アバター
2023/04/07 20:55
書き忘れてた(-_-;)
ピンクでお願いします!
アバター
2023/04/05 20:02
こんにちは
花刺繍とオオカミバスケットの奥手持ち
お願いしてもいいかな?
アバター
2023/03/14 18:21
こんにちは!
アバター
2023/03/04 20:35
ううん、あってた!
ありがとう!
アバター
2023/03/02 15:13
こんにちは♪
奥手持ちのアイボリーでおねがいします!
アバター
2023/02/26 09:00
こんにちは♪
サークルの当選品ありがとう!
とてもかわいくって早速着用したよ〜
嬉しい(*‘ω‘ *)
アバター
2023/01/05 13:51
こんにちは
あけましておめでとう!
よい一年になりますように(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

色はワインレッドでおねがいします!
アバター
2022/11/04 21:06
届いたよ!
ありがとう!
羊かわいい…♡
アバター
2022/09/08 19:15
ありがとう!
アバター
2021/12/31 21:13
今年1年ありがとう!
来年も宜しくお願いします♪
アバター
2021/02/05 22:05
ありがとう!
勉強でなかなかこれないけど
来たときには訪問するね(๑´`๑)
アバター
2020/02/14 21:05
HAPPYBIRTHDAY!!
お誕生日おめでとう(*´ω`*)
アバター
2019/04/20 16:47
すごい!!
もうちょっとだ^^♪
アバター
2018/01/01 21:33
明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします(´ω`*)
アバター
2017/05/14 21:11
夏風邪は ひどいらしいね。
わたしも 最近寝不足だから 気を付けないと><
アバター
2017/03/31 16:42
こんにちは~
体調大丈夫??
早く元気になってね◎
アバター
2017/03/23 22:38
(つ∀-)オヤスミー
体、大事にしてね^^
アバター
2014/08/05 11:17
双子しよう!!!

アバター
2014/07/20 13:17
かずみさん、受け取りました。
本当にありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*
これ欲しかったのでとっても嬉しいです♪(=^・^=)ノ
感謝の気持ちでいっぱいです。

お忙しいのに煩わせてしまってごめんなさいね<(_ _*)>
大切に使わせていただきます♪
アバター
2014/07/16 20:18
こんばんは( *´艸`)
素敵おとどけです♡
双子ものすごい可愛いです!!*
もしよかったら、私ともしてください(*゜ロ゜)!!ぇ
双子したことないんで。゚+(。ノдヽ。)゚+。

て、いきなりすいません笑
スルーしても大丈夫です!!
アバター
2014/06/22 12:47
すごいそっくり!!

今度私もお願いします^^
アバター
2014/06/02 20:57

 そっくりですね!
 男女の双子ってあまり見ませんよね^^;

 ですから、かずさんとはできませんが、かずみさんとなら!とか考えました((ノェ`*)っ))タシタシ
 今度しませんか?(Pアイテムないですよー)
アバター
2014/06/01 16:40
本当にそっくりぃ~…
私も双子とかしてみたいな((
アバター
2014/05/27 17:48
するー!!!!!!
アバター
2014/05/23 16:19
今度 いつか 双子したいです(*´ω`*)
アバター
2014/05/15 17:47
かずみさん、ただいま~!
二つもプレしていただいて本当にありがとうございます♪
かずみさんの優しいお心づかいになんとお礼を申し上げてよいのか・・・
本当に本当に言い尽くせぬ感謝でいっぱいです。
この御恩は決して忘れません。
かずみさんの上にいつも天から祝福が降り注がれ、ご健康でお幸せでありますように
お祈りしています。(人´-`*)゜*†☆:・.。.

本当にありがとうございました♪

アバター
2014/05/14 18:16
かずみ☆さん、ヘッドギア届きました。
とっても欲しかったので、すごく嬉しいです♪(=^▽^=)ノ
これで本物のウサギさんになれました♪
ライオンさんの件もありがとう♪

本当に本当にありがとうございました♪<(_ _*)>
アバター
2014/05/14 17:34
かずみさん、こんにちは^^
ライオンさんの当選ありがとうございます♪

りらさんから今回当選の「スポットライト」を譲ると連絡がきましたので、
ライオンさんを彼女にあげたいと思います。

もしできましたら私の分のライオンさんをリラさんの方に送っていただけないでしょうか。
いつも優しくして下さるかずみさんに、ただでさえお忙しいのに、面倒なこと言ってごめんなさいね<(_ _*)>

一番最後で構いませんので、どうかどうかよろしくお願いいたします。

アバター
2014/05/11 19:20
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

お水とstpです(・ω・*
アバター
2014/05/11 18:40
かわいいね^^
しょぼくてごめんね><
プレ。。
アバター
2014/05/11 17:56
かわいい♡
アバター
2014/05/11 17:03
超そっくりです!!

  凄いですね(・ω<) 
かずみさんは・・・左ですか??
 見分けがつかないデスww
アバター
2014/05/11 16:12
いいですねヽ(*´∀`)ノ!
アバター
2014/05/11 13:20
パーペキじゃないすかw
双子憧れるぅ
アバター
2014/05/11 12:45

     2人とも可愛くって羨ましいです♡♡
     素敵とお水どうぞ*

アバター
2014/05/11 11:59
かずみさんは・・・、左?
わかんないよぅw
アバター
2014/05/11 11:04
一緒ですね\(^o^)/
可愛いです♥
アバター
2014/05/11 10:49
^^有難う^^
またいつかやりましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.