Nicotto Town


メルトのアジト


母の日


メルトくんは親孝行なので、今年は母にバッグをプレゼントですよ。


ホントは、ヨーカ堂の花屋さんに出てた16000円のピンクのゼラニウムを買ってあげたかったのに、本人があれは要らないって言うからさあ(本人、花好きだから余計現実的に考えてて、我が家には要らんと)
正直、あんなバッグに6000円も出すより、あの豪華で美しいゼラニウムに16000円出す方が納得いくんだけどね。

アバター
2014/05/11 21:54
LEAFGさん
だろー LEAFGさんも親孝行しな(・∀・)
アバター
2014/05/11 21:46
おおお
親孝行ですね^^
アバター
2014/05/11 21:29
vioさん
Cコインなら10万くらい出せるなw

そのゼラニウムは特別だね
株自体が大きくて花付きもいいし白とピンクのグラデーションで
ものすごく豪華で華やかで、あれなら16000円出してでも
買っていいと思えるレベルのものだった

それがバッグか・・・ まぁ本人がほしかった物だからいいんだけど

だろー 惚れた? (・∀・)
アバター
2014/05/11 20:35
ゼラニウムってそんなに高いのね~
Cコインでいいんだろか、ほほ。
メルトくん親孝行でステキ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.