Nicotto Town


ほのかの独り言?


63弾 残り4

63弾、残り4つ。
目玉はひとつも出ません・・・。





(ガチャメモ)
・水玉スカート
・あじさいキャンディ
・雨ふりナイロントート
・しずくTシャツ×2
・かえるワッペン×3
・しずくバレッタ×1
・あじさいオーナメントブレス
・しずくソックス×3
・あじさいオーナメントピアス×1
・ちゃぷちゃぷ雨ふり×2
・ブライトロータス×3
・窓ごしあまやどり×5
・あじさいウォール×2
・雨あがりレインボー×4

アバター
2014/05/12 16:01
こんばんは。青ニコガチャ楽しんでますか。
特に目玉アイテムはなかなか出ませんね。

毎日100コイン×31日=3100コインも消費。
例えば欲しい梅雨アイテムのあと一点が出ない場合、
出るまでコインを消費するよりもプレ交換サークル
を利用すればタダで確実にゲット。
プレ交換したいアイテムがあるか掲示板観覧OK。

夏美が開催する青ニコガチャサークル。ただ今メンバー募集中!!
20人集まったらサークルカフェで交換会を企画予定してるよ。(あと13名)
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2249774&c_id=240783



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.