Nicotto Town



いやいや、それよりもさ。

7ならべ で遊びました。

1位
2
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
6
2014/05/11 17:04

にこっとタウンのクイズ。


アレがダメ。

気に入らない。★O=(`_` )メガトンパンチ!


今日は「スマホがどうした」って問題で、

「ゲーム」かと思ったんだけれど、
裏をかいて「持っていない」にしたら、ハズレでしたよ。


のっけっからハズレなら、
んな、選択肢をいれるなってんだ。( ̄へ ̄)フンダ!

アバター
2014/05/13 15:41
にこっと広告クイズ


今日は、「エバ」がどうのこうので、
正解が「レイ」だったよ。


しらんがな。
そげなもの。( ̄へ ̄)フンダ!
アバター
2014/05/12 22:22
↑んヘ(゚▽゚)ノ?? クイズって何ヘ(゚▽゚)ノ??
アバター
2014/05/12 16:04
フルーツバブルをやってすっきりしまそお
アバター
2014/05/12 12:27
あのクイズは納得のいかない回答が多いですねぇ。
ホントの集計結果なのか疑わしいですな。
正解すると3P与えないといけないから、ハズレるようになっとるのかねぇ?
アバター
2014/05/11 21:39
同感!!!
アバター
2014/05/11 17:27
うんうん、何よりあの多数決が正解ってのが気にイランね。
見るたびにフザケンナって思う~!←じゃあ見んなよって話ですけどね(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.