Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


車の中は真夏・・・


今日は暑かったですね^^;

車の中の温度計は
30℃を超えてました・・・

午前中は野球の試合だったのですが、
比較的涼しい第一試合でよかったかも・・・^^;
(それでも汗をいっぱいかきましたが・・・^^;)

だんだん暑くなっていくのでしょうね・・・^^;

アバター
2014/05/12 23:10
adamusさん
F-56ヘッドは
かなり素敵な感じに仕上がりますね^^
アバター
2014/05/12 23:08
さきんちゅさん
だんだん暑くなりますね^^;
アバター
2014/05/12 23:08
メタボエムさん
車の中は
すでに猛暑ですね・・・^^;
アバター
2014/05/12 23:06
おのさん
これからのシーズンは
暑い中での試合になりますね^^;
アバター
2014/05/12 23:05
美枝子さん
そろそろ冷房が
必要ですかね?^^;
アバター
2014/05/12 23:04
くりんさん
明日はまた30℃くらいに
なりそうですね・・・^^;
雨が上がったら気温がぐんぐん上昇らしいです・・・
アバター
2014/05/12 18:09

こんばんは 
ドールの写真 拝見しました すごくきれいな顔のドールで じーっと 見つめちゃいました
アバター
2014/05/11 23:21
だんだん夏になってきますね><
アバター
2014/05/11 22:57
車の中は、ホント辛いですよね^^;;

仕事帰り、クーラー点けずには、帰れません><
アバター
2014/05/11 21:12
試合お疲れ様でした。
車の中は真夏に早くなりますね><
試合もこれからきつくなっていきそうで、お気をつけて^^;
アバター
2014/05/11 21:00
暑かったですね
部屋の気温は未だに25℃をキープしております・・・
アバター
2014/05/11 20:56
最近は晴れるとグングン気温上昇して暑いですね… (;^_^A アセアセ・・・

私の家も今日30℃になりましたwww ヾ(;´▽`A``



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.