Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


復活!!!

復活しましたぁあああああ!!!!

ネットは自分で繋いだのでこんな時間www

まさかこんな時間かかるとは思ってませんでした;3;

何故こんなかかったって???・3・

IDの打ちミスに気付かなかったんだよぉおお(´;ω;`)

ってことで変わらないもーみんですが・・・

改めてよろしくお願いします^^

アバター
2014/07/28 00:03
やぁ。
アバター
2014/05/12 23:22
おかーりなさーい
アバター
2014/05/12 05:07
おかえりーっ!

またからもーっ!!
アバター
2014/05/12 00:33
おかみん
アバター
2014/05/11 23:04
おかえりー
アバター
2014/05/11 21:58
おかえりんごりらっぺ:*:・(*´ω`pq゛
アバター
2014/05/11 21:10
おおー!
おめでとー!!(`・∀・´)
アバター
2014/05/11 21:08
分かる、分かるなァ、何でか最初の設定って時間掛かる;;
今のPCで一番時間が掛かったのが、ウインドウズのシリアルの文字があまりにも小さすぎて判別不可能で、デジカメでズームして撮ってもピントが合わないくらいで、結局ルーペを買ってきて初期設定が完了したっていう・・・;;
初めてのプロバイダだったりすると、また意味分からんかったりしますね^^;
お疲れさまです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.