Nicotto Town



着せ替えアイテム

しずくバレッタがやっと出たので、水色でまとめてみました!

もらったステキコーデ♪:26

着せ替えのアイテムって、フリマしてみて分かったんだけど、
何年かにわたって、シリーズをコンプするんですね。
このホワイトデーのスカートとソックスは水色リボンシリーズなんですね?
で、フリマで偶然GETできた、Tシャツとネックレスを合わせてみました。
バレッタやピアスやブレスレッドもきっとあるんだろうな…。

アバター
2014/05/12 07:28
依音さん

おはようございます。
依音さんにプレゼントして頂いた時は、まだ何もわからなくて、
とにかく着るものがなくて、服ばっかり頂いたんでした。
フリマ、応募は全然ダメですが、出品は時間なのか?
物なのか?運なのか?
全然、応募がなくて、今もそのままになってるものもあるし、
すぐにすごくイイ応募が来る時もある。
私のだすものは、今まわせるガチャだから、欲しいんじゃなくて
下さってるんだと思うのですが、それにしてもその日によって
全然成果が違うので驚きです。
新しいガチャもかわいいのいっぱいで回すの楽しいです。
アバター
2014/05/12 02:42
言われてみればそうですねー
真理さんのコーデで気付きましたw
またホワイトデーの時期のガチャで出るのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.