Nicotto Town


つれづれなるままに?????


こすぎなれもんちゃん


これはやばい


https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2014/pick_0409.html


レモネード
濃い^^;

濃すぎる(笑)

甘すぎてすっぱすぎるって^^;
なんなのこれーーってかんじ

微妙なばつゲームのような^^;;;

このコンセプトはなんだったんだろう

絶対二度はないw

これは断言できるw

アバター
2014/05/13 00:16
ほほう~^^
そんなレモネードが?^^(笑)

すっぱいのと甘いのはだいすきだかrら~^^
のんでみよかな~?(笑)

どしよ。。(笑)
アバター
2014/05/12 22:20
飲んだ(笑)!!(σ`・ω・´)σ☆
濃いですねーwレモンの皮も使っているから苦さもありますね。氷で薄めて飲みたい感じです^^;
アバター
2014/05/12 22:04
甘すぎるレモネード!?-炭酸水で割るのが一番かもです!!。
私は甘いのが好きなので、案外、行けるかもしれません ^_^;
アバター
2014/05/12 21:09
れもねーど すきけど。。。。

あますぎるの~~?
アバター
2014/05/12 20:45
なんのお話かと思ったぁ~w
炭酸で薄めるしかないよね^^

ってか、そもそもレモネードってそうじゃ?(=^・^=)
アバター
2014/05/12 18:04
水でわるには
いいかも、アルコールと
あわせて。
アバター
2014/05/12 08:10
罰ゲームですか(>_<")
でも何だろう、コレなら罰ゲームでも試してみたい気がする・・・(;^_^A
たま~にすっぱいの欲しくなりますよね?♪~( ̄ε ̄;)
アバター
2014/05/12 08:00
おぉ~・・・買おうか悩んだやつw

やめとくわ(笑)
アバター
2014/05/12 07:11
うふふ 罰ゲームでしたか^^ ちょっとやめとくw
アバター
2014/05/12 06:08
罰ゲームはいやだなぁ~
今はとくにいやだよぉ~~~。
アバター
2014/05/12 05:36
4月29日から数量限定!!

飲みたいんですけど。

どこで買ったの?。
ファミマ?。
アバター
2014/05/12 01:00
レモネードは、ホームメイドに限りますわ~。
アバター
2014/05/12 00:25
レモネード好きなのにな〜
罰ゲーム?

マズイって事かな〜
残念。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.