Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(658)両得

フ〜太郎は可愛いぼの♡

もらったステキコーデ♪:62

♪カエルの歌が~~~ 聞こえてくるよ~~~
  ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪ 


「なんか変な歌だな。
 安易なコピペは良くないよ」
「わ~~ Toshi、聞いてたんだ」
「大きな声で歌うから外でも聞こえるよ」
「そうか、ちょっと試しただけなんだ」
「なんか歌に工夫が欲しいよね」
「そうか・・・・・・」
(考え込むbono)

「bono、そのカエルは捕まえたの」
「うん! ニコッと山でね♡」
「おかしいな・・・・・
 Pショップで見た様な気がするけど」
「わ! 誘導尋問だ!
 Toshiは狡いよ。
 まるで極悪刑事だ」
「それは酷い!」
(目をつり上げるToshi。
 怯えるbono)


「そんな怖い顔しないでよ。
 ちょっと言ってみただけなんだから。
 『カエルと蓮の葉』と
 『ひっつきフー太郎』は
 満里奈さんからのプレゼントなんだ」
「すごいじゃないか!
 たくさんキュウリが収穫できるね」
「うん!
 bonoは頑張ってニコッと神社で収穫してるんだ」
「なるほど、
 ガチャ昆布の祈願もしてるんだ」
「うん♡
 頑張ってるんだ!」

アバター
2014/05/13 05:32
わ〜〜
雨が上がらない!

Z〜〜〜
アバター
2014/05/13 01:24
タウンのフー太郎は見ましたか?^^
アバター
2014/05/12 23:47
えっ!? ニコっと神社で収穫できるの?!
タウンにはあまり出ないので 中央イベント広場でしか収穫してなかったよー!!
たまには散策して~bonoちゃんに習って昆布祈願しなきゃw
アバター
2014/05/12 23:41
ちゃんとお参りしてるから、良い事があるのね♪

フー太郎いいなぁ^^ 私も欲しく成っちゃったw
アバター
2014/05/12 23:36
きゅうり、青がちゃ昆布目指して\(*⌒0⌒)♪
アバター
2014/05/12 23:26
キュウリたくさん収穫したら
余った分をニコ店でも使えるといいのですが~^^

神社のところで収穫なんですね。
ついでにおみくじやお参りもしてるのですか?
アバター
2014/05/12 22:45
こんばんは~。
プレゼントよかったですね~。
私もかえるさんを購入してたくさん収穫しました。
でもまっすぐなキュウリだけあまり収穫できず・・・
一番良く出た自然広場で収穫しておりました。

ガチャ、昆布まで頑張りましょうね~。
アバター
2014/05/12 22:25
2つもプレして貰ったの^^
良かったね(^_-)-☆
長靴は bonoちゃんには 履けないのね(^。^)y-.。o○
アバター
2014/05/12 22:21
何気にフー太郎って かわいいですよね^^
きゅうり、たっくさん収穫できますね~^^

ニコッと神社、毎日 おみくじ引いてます^^

ガチャ昆布、成就しますように^^b
アバター
2014/05/12 21:41
あ!フー太郎くんだ 良かったね
きゅうりの収穫手伝ってもらえてた~くさん集められるね(´∀`)
アバター
2014/05/12 21:41
フー太郎かわいいですね^^
カエルの蓮の葉で沢山きゅうり収穫できますね✿
アバター
2014/05/12 21:32
フー太郎は可愛いですね♪
きゅうりをたくさん収穫できるから
カッパさん一家にも喜ばれますね。
今回の青ガチャはいつも以上に目玉がでないから
私もニコッと神社で祈願してこようかな。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/05/12 20:52
今夜は渡瀬さんの
十津川警部シリ〜ズなんだ!
bonoは大好きなんだけど・・・・・
泉ピン子が苦手なんだ。
クマッたな!

夕食はイカの甘辛煮で美味しかったよ!
満腹で眠くなってきちゃったな・・・
アバター
2014/05/12 20:50
肩に張り付くカエルさん(*^▽^*)可愛い~です。
個人的にはカエルリュックほしかったかな、と。

私もガチャコンプの祈願しなくちゃ(´Д`)
アバター
2014/05/12 20:11
こわがりクマー
アバター
2014/05/12 20:01
♪カエルの歌が~~~ 聞こえてくるよ~~~
  ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
bonoちゃん、今日の歌はスペシャルですね。びっくりです。
なるほど・・・ピン子さんはちょっとアクが強いですよね。ふふふ
アバター
2014/05/12 19:04
|。・ω・|ノ コンバンワ最近冷たい麺にハマッてます。ざるらーめんおいひいよ(〃ω〃)
きゅうり同じ種類ばかり出てしまう><;曲がったきゅうりがでないー(тωт`)
子豚ちゃん達ウィルス性なのかな・・・
アバター
2014/05/12 18:20
フー太郎は可愛いですよね~^^♪
きゅうり収穫がんばってくださいb

アバター
2014/05/12 17:41
キュウリたくさん収穫できてよかったね♫♬
なんか私は白いキュウリがいっぱい出るんだけど、
みんなはどうなんだろう?(・ω・;)

昆布祈願毎日してたらすぐ昆布できるかも♫♬
アバター
2014/05/12 17:19
こんにちは。
ガチャコンプ祈願!ですねv
がんばってvv
アバター
2014/05/12 17:15
wwwwww

こっちは中央で集めてまーすw
アバター
2014/05/12 14:15
今日はなんだか寂しいな〜〜〜
みんな忙しいのかな?
Z〜〜
アバター
2014/05/12 14:15
いいな〜〜。
ぷ〜は普通のキュウリ不足に悩んでるんだ。
アバター
2014/05/12 13:03
フー太郎かわゆすぅ

かわいいの貰えてよかったね

青ガチャコンプ 頑張ってね

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

アバター
2014/05/12 12:13
カエルさんいっぱいかわいいですね^^

たくさん収穫できると良いですね。
アバター
2014/05/12 09:44
カエルコーデ可愛いね@^-^@
いっぱい胡瓜が収穫できて昆布もできます様に~
アバター
2014/05/12 09:37
おはようございます♪
かえるちゃんかわいいです~♡
どちらも早くコンプ出来ると良いですね^^

私もキュウリがんばって集めてます~✿
青ガチャは欲しかった背景が早く出てくれたので、嬉しいです^^
アバター
2014/05/12 08:48
おはようございます♥ヾ(◕д◕❀)
フー太郎可愛いですよね^^
本物のカエルは苦手だけどフー太郎なら可愛がれそうww

今週もヨロシクお願いします❤
アバター
2014/05/12 07:50
フー太郎は可愛いね~
それに、沢山キュウリを収穫してくれるし、
アイテムGETの強い味方ね☆
Toshiさんこの頃ちょっと怖いね!
bonoさま怯えないでね^ ^
ニコッと山で収穫して、お参りもすれば、
ガチャコンプも近いね~
bonoさま頭良いね~~♬♡
アバター
2014/05/12 07:45
bono~

Toshi~! bonoちゃまのことを
怖がらせないで~^^;

リアのカエルは苦手だけど、
フー太郎は可愛いよね~♡
アバター
2014/05/12 07:01
極悪刑事って~(;´∀`)危うくケンカ勃発するところでしたね~。ふう。
素敵なアイテムもらってよかったですね☆
自分も去年足に引っ付くフー太郎、すごく悩んだんですが、
買っとけばよかったなぁ(;´∀`)
素敵なアイテムもらってよかったですね☆

自分も毎日神社に祈願してます~。
アバター
2014/05/12 06:12
フー太郎かわいいよね、
昨年思ったよぉ~
今年もあえて^^うれしいにゃん。
アバター
2014/05/12 06:09
♪ぼのぼにょぼのぼにょ ぐゎっぐぁっぐぁっ♪名曲な予感しますw
新しいカエルくん、かわいいですねw
アバター
2014/05/12 05:51
( ◔㉦◔ )おはようございます♪
昨日のタウンは ちょっと人出が多かったような気がします
でも あまり会話がないですねぇ
シーンとしていて アバターさんがマネキンのようでしたww
今週もよろしくお願いします
ステプでーす ==--=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ 凸.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/05/12 05:28
おはです^^
今回のガチャは1個だけ目玉が出ないんですが
それ以外は結構でます^^;
時間がかかりそうなパターンですw
私もニコ神社にお参りにいこうかなw
アバター
2014/05/12 04:55
おはようございます!
ニコッと神社へのお参りは素晴らしい効果がありますね。(*^▽^*)
このカエルさん、実にかわいいですよね。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.