Nicotto Town



✿気になるドラマ✿


今観てるのは、月9の「極悪がんぼ」と木曜の「MOZU」ですね^^

極悪・・・は三浦翔平くん(漢字あってるかな?^^;)
MOZUは西島秀俊さんにハマってます❤

毎週、旦那さんと一緒に観てま~す^^


さて、ニコッとでは今日もせっせとカーネーションを植えました^^;
メガ3まではサクッと揃うんですけど、最後の1つがなかなかメガらない
ゆじゅ庭(T_T)

母の日は終わったのにカーネーションはいつまで購入するのか・・・?


あ、そういえば昨日は母の日でしたね^^
私も実家の母と義母にプレゼントあげましたよ~♪
毎年こうやってばあば達にプレゼントを渡す私の姿を見てるはずの我が子達。
末っ子は毎年恒例、幼稚園で可愛らしいプレゼントを作って、「いつも美味しいご飯を
作ってくれたり、お洗濯をしてくれてありがとう~^^」と嬉しい言葉付きで手渡しして
くれましたが、、、兄ちゃん達は・・・・・><
ち~~~っとも母の日なんて気にせずに、いつも通りにしてました。。。
男の子なんてこんなもんかな~~~(T_T)

娘さんがいるお友達から、母の日は娘が夕飯作ってくれた~❤とか
おこずかいでプレゼントをくれた~❤とか聞くとちょこっと羨ましいゆじゅさんです^^;




アバター
2014/05/17 23:34
✿みいこさん✿

母の日、何事もなく過ぎ去っていくのは寂しいですよね~^^;
ま、もっと大人になったら・・・きっと私達の苦労も気持ちも・・・わかってくれるハズ(;一_一)
と信じて頑張っていきましょう~(/_;)
アバター
2014/05/14 21:15
ゆじゅさん^^こんばんは(。・ω・。)ノ

母の日のエピソード見に来ました~

末っ子さんからの嬉しい言葉^^のプレゼント!
いいな~(≧▽≦)

私も羨ましい・・・あれ?私には娘がいたはずなんだけどな・・・(┬┬_┬┬)あきらめようwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.