Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板14


IE11でマイホームやお庭が表示されない不具合は「ActiveX フィルター」が有効になっていたからでした!w

ニコタのヘルプページに解決方法載っていました~(恥) ^^;

相変わらず4択クイズに行くと弾かれてしまいますが・・・(汗、、

アバター
2014/05/16 20:25
こんばんは(*^_^*)

できたての蓮傘でご挨拶❤
白ガチャ背景のみなの~かわいいからいいかにゃ❤
アバター
2014/05/16 20:14
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪今日は汗ばむ陽気でした;;

ガチャは 背景地獄に堕ちて 泣いてますwww 今回はとくにひどいよぅ
アバター
2014/05/16 18:21
SF映画見てないのに、おかしいよね^^
^^すっごい風が吹いてきました。おつかれさま・・・
ゆっくりな夜をお過ごしください
アバター
2014/05/16 16:26
ニコタ4周年を迎えました^^
これからもどうぞよろしくね☆
アバター
2014/05/16 13:57
こんにちは♪
今日はお休みなので、お昼寝dayなのです(≧∇≦)
アバター
2014/05/16 12:53
こんにちは♪暑っちぃです☀︎
アバター
2014/05/16 12:39
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 白がちゃ目玉大きいですよね
パフェ出たので今回はもう回さないかもです。
女性の洋服、好みがあるから何とも言えないけど
わたしはもういいかなって感じです
男性のターバンいい感じですね
アバター
2014/05/16 11:48
おはよでし(*^-^*) 今日は暑くなりそう!午後からの外出日傘が必要かも^^
アバター
2014/05/16 10:54
こんにちは☂ガチャチケット1枚で何が出るかと思ったら、フレームでしたw
アバター
2014/05/16 10:08
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤
アバター
2014/05/16 09:02
おはよ~です♫ 気温が上がりそうですが湿度が低いので、気持の良い1日になりそうです(◔‿◔。)
アバター
2014/05/16 07:17
おはようございます

ご親切にありがとうございます
4択もIEでいけます

ゲームってあまりしたことがなくって・・・
名前だけ知ってるのはマリオかなぁ^^

リンゴ いいなぁ
昨日はでなかったので
今日も・・・きっとまわしてしまう・・・
アバター
2014/05/15 23:22
今晩わ♪お宝はないです~w職場の地主さん的な方は「あるかも」とおっしゃってましたがw
アバター
2014/05/15 22:54
こんちゃ^^
お急ぎ便です^^
sTpに愛をこめて♡
鍋?ですかぁ~?
chiiの晩御飯はチキンラーメンでしたぁ~^^;
アバター
2014/05/15 22:52
こんばんは。
白ガチャ初日、目玉2種出たけど頭のせなんだよなぁ。。手持ちが欲しかった(>人<;)
アバター
2014/05/15 21:51
今晩は。パン屋のように今回のガチャは連動してなくて良かったですね。
私はお猿さんアイテムからは見放されました(´∀`;それから洋服も。
私もラーメン鍋を選んだのですが、ラーメン鍋は作ったことがあるので
変わり種と言えば、確かにチーズ鍋の方かもしれませんね。
アバター
2014/05/15 21:50
こんばんは~♪
そっか~。キジトラさんは朝は和洋どっちでもOKなのね。^^
今回欲しいものがないのでガチャはチケットで1回回しましたがスルーです。w
アバター
2014/05/15 21:48
今晩は、本日もお疲れ様です。忙しく過ぎた今週もあと一日、無事に乗り切れますように…
アバター
2014/05/15 21:30
いつも有難う御座います^^
水テプ完了です♪
アバター
2014/05/15 21:15
ちょっとレシピを調べたら、普通の鍋にカマンベールチーズが丸ごとぶち込んでありましたよw
アバター
2014/05/15 21:08
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは♪ニコ店のフルーツポンチ、リアで食べたいぐらい美味しそうです❤
アバター
2014/05/15 20:54
こんばんわ(*^-^*) フルーツポンチ始まりましたね マスター目指して頑張ります^^v

私も 白ガチャ目玉0でした^^;

そして ニコ店の連動予想も
大はずれ(笑)
アバター
2014/05/15 20:32
ラーメン鍋は 我が家ではふつうにやってて^^;

チーズ味のスープってあるんですね
チーズフォンデュはちがう!
きっとちがう!

あ~~~
チーズフォンデュが食べたい



IE って
どうしたらいいのか・・・
もし よかったら
教えて下さい
今 キツネさんでやってます
アバター
2014/05/15 20:21
こんばんは☆
私はカレーなべを選びました。
次が坦々鍋でその次にラーメン鍋かな。

チーズ鍋はその存在すらいらないわw
アバター
2014/05/15 20:10
こんばんは☆
フルーツポンチ、無料でご馳走になりました^^♪
ありがとう。
アバター
2014/05/15 19:58
こんばんは♪
チーズ鍋って聞いたこともなかったので全然眼中にありませんでしたが
そんなに人気があるなら今度やってみなければ…
アバター
2014/05/15 19:48
うんうん、でもなんかなんにももらえないんだよね^^
おさぼり決定かも~
ブログコメありがとう お返事書いとくね~
アバター
2014/05/15 19:44
こんばんは~^^ コメントありがとうございます♫

実物より美味しそうに見えるニコのフルーツ!そう思えるのはわたしだけかなぁ~^^v

ニコ店にお立ち寄り大食いしてください♫ 

アバター
2014/05/15 19:44
キジトラさん ありがとう!
目玉が出たから(?)連動しててもよかったかも~✿(。-∀-)ニヒ♪
でも在庫いっぱい^^;
自動売れ行きのスピードが変わったのか
それともメガがない分材料がよく取れるのか。。
かな?( *´艸`)
アバター
2014/05/15 19:42
四国、坂出から訪問です。明日も暑くなりそうですね・・・
アバター
2014/05/15 19:21
こんばんは(*^_^*)

久しぶりにのんびりとした夕暮れです❤
ハーゲンダッツバニラを食べた❤
アバター
2014/05/15 16:37
こんにちは♪
ニコ店のイベントのお知らせを見てなくて。。
材料作らなきゃね!!
アバター
2014/05/15 15:38
こんにちは☀今日は微妙に晴れてますが昨夜はすごい雷で家に落ちるんじゃないかと怖かったです(-_-;)
アバター
2014/05/15 15:18
たまに、急に蟹になりたくなる^^落着くのかな
アバター
2014/05/15 14:57
(。・O・。)ノ こんにちゎぁ♪

お鍋っていいですよね~^^
担々鍋の〆にラーメンも好きです‼ あ。。。食べたくなってきた(笑)
アバター
2014/05/15 14:46
こんにちは、雨がやみましたね~♪(#^.^#)♪
今、ジョキングに行ってきましたよ~。

水・stp
アバター
2014/05/15 14:22
こんにちは♪雨が降ったり止んだりです
アバター
2014/05/15 13:16
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 予報ほど気温下がってない感じですよね
なんか梅雨になってないのに 梅雨みたい><
この夏も暑くなるのかな。。。嫌だな。。。
お着替え面倒になることありますよね~
セットものつまんないな~って思うけど、めんどうなときは
便利~めったに着ない着ぐるみも便利w
お仕事☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"がんばってね♡
アバター
2014/05/15 11:44
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤
アバター
2014/05/15 08:53
おはよ~です♫ ニコみせのイベント始まりますね、メガ野菜を使うイベントはないのかな( ̄m ̄〃)
アバター
2014/05/15 08:39
キジトラさんおはよう~^^
今日は雨模様です・・・☂
アバター
2014/05/15 07:41
おはようございます~

チーズ鍋って
チーズフォンデュではなく?・・・

アバター
2014/05/15 04:32
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 
ちょっとお出かけしてきます◠‿◠。♡

朝晩の温度差が激しすぎて、
お着替え面倒ですね^^;
アバター
2014/05/14 23:38
こんばんゎ~駆け足水テプ^^
アバター
2014/05/14 23:24
こんばんはー★
最近、お昼も夜もスイーツを食べまくってる気がします。
疲れると甘いモノほしくなるよね?w
アバター
2014/05/14 23:05
今晩わ♪地震多すぎて(●>ω<)ノ゙ ですよ~(≧∇≦)
大体早朝で、起こされるし。。。
そういえば、最近、洋楽のライブにいかれてますか?ポールは大分味をしめたようでw
レディ・ガガさんもね(^_-)-☆
アバター
2014/05/14 23:02
今晩は。味のり我が家も必ずと言っていいほどストックしていますが
子供達が好きで、我が家は夜に食べたりもしています)^o^(
アバター
2014/05/14 22:25
こんばんは♫
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
明日はお天気が崩れそうです^^;
アバター
2014/05/14 22:07
こんちゃ^^
新作にゃんこシリーズがかわいくって動揺しちょります^^;モウPナイヨォ~^^;
白ガチャ連動・・・wwchii的課金上限に今月はもう達したため
慎重に使う配分を考えなければ・・・ww
4択クイズも頑張って当てないとです^^;
↑ えぇ~弾かれちゃうんですか?小金儲けが出来ないじゃぁ^ないですかぁ~
アバター
2014/05/14 21:27
サボり魔が通りま~す☆
週も半ばになってしまいましたが今週もよろしお願いします♪
スミマセン^^;
アバター
2014/05/14 21:20
こんばんは(*^_^*)
ヒヨは朝は必ずパンなので温泉旅館のご飯食べられないです。^_^;
でも、朝は必ず味付けのりありますね。
アバター
2014/05/14 20:41
訪問です。明日は昼から四国、坂出に行きます。雨は大丈夫かな?
アバター
2014/05/14 20:39
今晩は♪家の前のクスノキの花の香りが立ち込めています。そして、セミのような鳴き声が…(O_O)うーむ何だろう?
アバター
2014/05/14 20:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

蓮の花に囲まれてましたw お花が咲いたら見事でしょうね^^
アバター
2014/05/14 18:37
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪雨に濡れてビタビタになったよ;;
アバター
2014/05/14 18:00
こんにちは(*^_^*)

久しぶりにお昼寝したです~❤
夏の風が心地よいです❤
アバター
2014/05/14 18:00
白ガチャ 今回はおっきなリンゴがほしいので
回しちゃいそうです・・・
ニコみせって
イベントじゃなく 何か新しいメニューとか増えないのかなぁ~
でないとレベルあげるかいがないので
がんばれないです^^;
アバター
2014/05/14 17:41
こんにちは♪今日は夏日になるって言っていたのに
そんなに暑くなかったような^^;
アバター
2014/05/14 16:42
健康診断異常なさそうでした(✿´◡`✿)ノよっしゃ
いつも、答え助かってますww
アバター
2014/05/14 15:09
ღゝ◡╹)ノ♬♫+゚:。* 広島はヽ`、ヽ`☂ヽ`、ヽ` ちょーど帰宅後に降ってきたw 
アバター
2014/05/14 12:37
こんにちは(❀◕‿◕)♫ うん、お店連動ものこれからずっとなのかな><
わ、しろくまちゃんはじめてみたよ おめでとう☆彡
わたしは普通くまもまだ~というかばたばたしてて追いつかないw
母の日までって思ってたんだけど 無理だったらやる気なくなったよぉ
そして次々花出ちゃうんだもん><
蓮の足元はかわいいよね
がんばらないとだ^^
アバター
2014/05/14 12:32
どうでもいいことですが、おはろうございますが可愛くて…ホントどうでもいいですね
アバター
2014/05/14 12:31
こんにちは♪五月晴れのお洗濯日和です☀︎
アバター
2014/05/14 10:52
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤
アバター
2014/05/14 09:10
こんにちは♬イベント料理は経験値が高いから、食事に行くのが楽しみですw
アバター
2014/05/14 08:44
おはよ~です♫ 昨日は関東でも30℃越えした場所があったとか、今日も暑くなりそうです(´-∀-`;)
アバター
2014/05/14 03:20
こんばんわ^^ 今日は30℃近くまで気温が上がるそうです 今年は冷夏予報 どっちだ(笑) 

早速 蓮の花が植わってますね^^
4拓クイズ 何故かPコが貰えません><
アバター
2014/05/13 23:25
今晩わ♪訪問有難うございjます♪ホントに朝地震がおおくてヾ(≧∪≦*)ノ〃
いつもこちらを訪問してから、4択へ行くずるい私 σ(∧_∧;)エ、ワタシ?
アバター
2014/05/13 23:15
こんばんは~♪
白ガチャはやはりニコ店と連動してるんですね。><
ヒヨはガチャより蓮育てます。w
アバター
2014/05/13 22:38
今晩は。エヴァンゲリオンは見ていなかったので全然わかりませんでした(>_<)
初期のガンダムならわかるのですが^^;
だんだん蒸し暑くなってきますね。お体壊しません様に。
アバター
2014/05/13 22:11
こんばんは★
明日は最高気温28度とか言ってるし…確実に夏に向かってますね;
アバター
2014/05/13 21:41
こんばんは。
今日は朝から地震があってヽ(゚Д゚;)ノ こちらは震度3でした。最近また地震増えてきた?
アバター
2014/05/13 20:00
訪問です。のんびり出来ると思っていたら打合わせが入ってきた、計画書と報告書に追われてます。
アバター
2014/05/13 19:54
こんばんわ^^ 朝の雨も止み 暑さが戻ってきました 水分補給を忘れずに^^
アバター
2014/05/13 17:36
今日は暑かったぁ~◠‿◠。 
こんな日はガリガリ君のアイスコーヒー味!(^m^)
アバター
2014/05/13 15:47
こんにちは^^午後から晴れました。サングラスしないと眩しいくらいです^^
アバター
2014/05/13 15:08
こんにちは(❀◕‿◕)♫ ね~またお店白がちゃ絡みになるのかな><
とりあえずいちご メロン パイナップル植えてみちゃったよ
お仕事☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"がんばってね♡
アバター
2014/05/13 13:29
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤
アバター
2014/05/13 09:23
こんにちは☁ニコみせのイベ、楽しみです♪
果物、たくさん植えなきゃですねw
アバター
2014/05/13 08:43
キジトラさんおはよう!
いつも母娘漫才ですw
アバター
2014/05/13 08:27
おはよ~です♫ 限定メンテがあるので、駆け足で失礼します≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2014/05/13 07:17
おはようございます^^
アバター
2014/05/13 04:13
私はアスカがかわいいかなぁって思ったのですが
やはり 多数派ではありませんでした・・・

アバター
2014/05/13 01:12
無言でごめんなさい^^ 伝言ありがとうございます。
アバター
2014/05/12 23:39
あ…そうだったんですね。あたしったら Σ(ノ∀`*) ペチッ
よく4択クイズを忘れるんだけど、キジトラさんのおかげで今日は
参加することができました。ありがとう♪
アバター
2014/05/12 23:37
こんばんは☆
酔っぱらってお説教しちゃったの?
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/05/12 23:26
こんばんは★
W杯のメンバー発表がありましたね。今年はリアルタイムで
観れそうもないわ(っω`-。)

酔っ払いさんに説教されたのかしら( ̄ー ̄;
アバター
2014/05/12 23:10
こんちゃ^^
雨が降ってきましたぁ~^^;
リアではケロ傘ないから濡れちゃうぅ~^^;
アバター
2014/05/12 22:06
こんばんは~♪今日は雨風凄いです。><今週もよろしくね。w
うんうん。^^;酔っ払いのお説教・・・。まさに家のパパです。><
娘がいつもパパ、ビール飲むと嫌!!ってマジで言ってます。><
アバター
2014/05/12 22:00
こんばんは٩(✿╹◡╹✿)۶今日は大雨&強風で大変な一日でした…。今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/05/12 21:30
こんばんは(*^_^*)

ニコ店の新イベントのためにフルーツを育てますにゃ♪❤

ほんとほんと、
酔っぱらいの説教最悪~

後で覚えてないらしいのが腹が立つ!
アバター
2014/05/12 21:15
こんばんは。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m 帰宅時☂降ってきて(>人<;)
アバター
2014/05/12 21:10
キジトラさんこんばんはぁ。
今週もよろしくね^^
アバター
2014/05/12 20:22
訪問です。今日から報告書の作成に追われてます。
アバター
2014/05/12 19:38
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪今週もよろしくね^^
アバター
2014/05/12 19:34
こんばんは♪朝からずーっと風が強くて庭仕事が何も出来ませんでした><
アバター
2014/05/12 17:02
こんにちは♪気分を変えたくてカットに行って来ました(*^^*)
アバター
2014/05/12 16:21
こんにちゎ~★
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
↑言った本人は翌日、忘れてるんだよね(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/05/12 15:11
私も同じく母を亡くしてるので昨日は、母の日参りしてきました
昨日ほど、つらいなーと思うことは、ないかもー
キジトラさんの気持ちと同じでした
今週も、一緒にがんばりましょう(ღ→ ◡ ◕ღ)お疲れ様です
アバター
2014/05/12 13:23
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧ポチっ♪こちら薄曇りの月曜です~心は晴れやかにしてたいね✿今週も笑顔でね♡゛
↑よくあるよぉ><いじったつもりないんだけどね~
酔っ払って説教も嫌だけど 自慢話も嫌なんだよね~個人的にw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.