Nicotto Town


すいっちょん


防衛軍w(゚o゚)w!

釣り堀防衛軍Xのランキングで入賞しました。

2014/05/11
順位 イベント名 大きさ
5位 釣り堀防衛軍イベントX 49.68cm


釣り堀防衛軍、ポチポチとやってたら

いつの間にか5位に*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*

あと少しでお立ち台だったのに、ちょっと残念です;


今日は強風で、せっかく咲いているバラの花の茎が

ボキボキと折れてきています(T_T)

風邪の方は、まだ声がガラガラとオカマ声です;

早く治って欲しいな〜〜〜〜〜;

優しいお見舞いコメ、どうもありがとうございました(._.)オジギ

ニコタ不思議な繋がりですが、何気ない事でも

気にかけて頂け本当に嬉しいです^^

アバター
2014/05/14 22:33
>バジルさん
ありがとうございます♪♪
あとちょっとだったんですけどね〜;
でも少ししかやってなかったので、ラッキーな成績でした^^

気温差が凄いですよね(T_T)
今日は7月の気温、明日は4月の気温になるとか;
バジルさんもお気を付け下さい^^
ご心配をありがとうございました=*^-^*=
アバター
2014/05/14 22:31
>マリアージュさん
ありがとうございます♪
ちょっとしかやってなくての好成績だったので
ラッキーでした^^
マリアージュさんにも、とっても素敵な事がありますように・・・
アバター
2014/05/14 22:29
>御剣しのぶさん
惜しいですよね; まぁこればかりは運なので^^;

御剣さんにもお揃いにしてもらえて本当に幸せです(〃▽〃)
いやいや、ミステリアスな感じてとっても素敵ですよ!!!
に〜なさんのを見て、やっぱり短剣の方が軽い感じで
良いな〜と思いました^^
何を持とう迷って、結局楽器にしちゃったのです。
でも重そうです^^;

ガラガラ声なのです(>_<)
もういい加減に完治して欲しいな〜と思うのですが・・・
今年は喉がダメな年のようです;
ご心配をありがとうございます♪
アバター
2014/05/14 22:23
>に〜なさん
ありがとうございます^^;あとちょっとだったんですけどね〜;

美しい双子コーデ!!
何て嬉しい*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
もっとゆっくりお着替えすれば良かったです;
ナイフの方が軽い感じで良いですね!
楽器はちょっと大きすぎて重たいな〜と思いつつのコーデだったのです。

御剣さんまでコーデしてくれて三つ子!
う〜〜ん 幸せ(〃▽〃)
それぞれに個性が出て、眺めていて楽しかったです♪

風は本当に強風でした;
バラはかなり折れましたが、花瓶に生けたりバラ風呂!に
したりとかなり楽しめました✿
バラ風呂、洗濯ネットに花びらを摘めちゃうのでムードは0です^^;

どうも気管支が弱いので、しぶといですね〜〜〜(-_-#)
お喋りなので、ついついベラベラと・・・・
早く治って欲しいです; いつもありがとうございます♪
アバター
2014/05/14 19:52
5位凄いですね!!
ホントお立ち台まであと少しでした。
気温の変化も激しくて、体調崩しそうですね。
完全に治るまでご注意下さいね!
アバター
2014/05/13 21:00
5位凄いですね。
頭のせクマイチを目指して皆さん頑張ってましたもん。
私なんて太刀打ちできません^^;
お立ち台は逃したけど素晴らしい成績ですよ♪
アバター
2014/05/13 18:00
こんにちは✿ うわ~惜しい!;けど、5位だって凄いっ♪良いなぁ~♪(*^o^*)

私も気になっていた美しきコーデ、勝手にパクらせて頂いちゃいましたー❤
宴の楽器は貸し出し中で手元になかったので、に~なさんと同じ短剣です>ω<ノ
どうしてだろう…お二人とも清らかな美人さんなのに私がやるとケバ…@∑@;

オカマ声、その表現におもわず笑ってしまったけれどw、日常生活にも不自由しますね><;;
生活している以上、声を出さないようにするって難しいけれど、
少しでも喉を休めて下さいね~;どうぞお大事に><ノ✿
アバター
2014/05/13 00:47
えww 5位☆ すごい☆ 惜しい(*´Д`)☆ 

今日はすいっちょんさんパクリコーデで来たのですよ~ 
ぐずぐず着替えてるうちに すいっちょんさんが紫陽花ヴァージョンになってたw (´艸`*) ♪
とりあえずこれで巡回して 紫陽花に戻すかな✿(๑◔‿◔๑)♪

それにしても バラがボキボキ折れてしまうとは すごい風なんですね><。 
植物の生命力にかけるしかないんですね(TωT)

さらに風邪☆ こちらも強力ですね>< オカマ声w (( ´;゚;ё;゚;) 
無理せず どうぞお大事に❤(*´・ω-)bネッ!
アバター
2014/05/13 00:03
>ぴーたんさん
ありがとうございます♪♪
釣りは・・・
いつも週末にぽちぽちとやるだけなのです^^;
あまり防衛軍には貢献できてないかも・・・

バラの茎、どんどん折れてます;
あとちょっとで咲くのなんて、かなりショックです(T_T)
かわいそうなので、切って花瓶に生けたり
バラ風呂にしてみました✿
お風呂掃除が面倒なので、洗濯ネットに花びらを入れる
ムードの欠片もないのですが^^;

ぴーたんさんともお友達になれてとっても嬉しいです=*^-^*=
本当に恵まれてます♪♪
楽しいニコタのお陰でPCフル活躍になりました^^;
アバター
2014/05/12 23:58
>オリベッティさん
ありがとう〜〜〜!!
いや・・・
本当にちょっと悔しい・・・(-_-#)
アバター
2014/05/12 23:57
>メルカッツ提督さん
惜しいですよね〜〜〜〜(T_T)
もうこんな大物は来ないと思います・・・・
アバター
2014/05/12 23:45
5位ーー
すごいなっしーー
ヒャッハー
おしかったなっーしな

喉・・・お大事に~なっし
アバター
2014/05/12 22:44
すごーいすごーい!5位入賞おめでとうです~
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

全然釣りしてない…orz

バラの茎折れちゃって可哀想ですね(>_<)
実家にもバラの木があるのですが、
主幹は太目なのに、枝分かれすると、とっても華奢ですもんね…
出来れば満開の状態で咲いていてほしいですもんね(*ˇ◡ˇ*)♬♫

私も、有難い事にニコタのお友達に恵まれてホント嬉しいデス(〃▽〃)❤
(もちろん、すいっちょんさんも含めてですよー♪)
いつの間にかニコタは、大切な場所のひとつになってます…^^

アバター
2014/05/12 22:16
おおお~~~!!!すごい~~~おめでとう✿
ここまでくると悔しいよねえ^^;
アバター
2014/05/12 18:22
惜しい><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.