Nicotto Town



釣りで遊びました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+342

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットピンク
2
29.63cm
クイーンクラゲット
1
35.43cm
二連クラゲットピンク
1
42.42cm
二連クラゲットブラック
1
18.57cm
二連クイーンクラゲット
3
30.44cm
三連クラゲットブラック
1
45.68cm
2014/05/12 15:08

売った魚342

まい日の ランキングに1度も

入ったことがありません、おわるまでに

1ど位はいりたいです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。

アバター
2014/05/12 21:40
お疲れ♪ \(=^O^=)/

おぉ~! ( ̄□ ̄;) こっちもいっぱい釣ったんだね♪ \(=^O^=)/

わしも、頑張ってイカ釣るぞぉ~♪ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今週末は予定があるから、仕事帰りにc(・。・) ちょこっと行ってみようかな♪ ヾ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2014/05/12 16:53
クイーンクラゲット1匹
二連クイーンクラゲット

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ございます!!

今まで猫の線引きをしていました。 

3時間目にテクスチャで色付けしたのどこに保存したか見つかりません。

もうお絵描きさん時間ばかり掛かっていやになりましたヽ(`⌒´)ノ

伝言板文字入力しずらくなりましたね×から一度はみ出ると、

前に打った文字がたくさん出てきて文字入力できなくなりました^

そんなことないですか?

じゃ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.