Nicotto Town



まがったきゅうり


きゅうり集め、出るきゅうりが偏りません?
白いきゅうりはたくさんでて、バッグは3つもらいました。
けど、まがったきゅうりがあんまりでなくて、まだ4本です。
イベント終わるまでに全部もらえるのかなぁ?

アバター
2014/05/12 23:54
まいごさん

なるほど!
結局、同じくらいになるんですね。
とりあえず、毎日きゅうり採りに行きます。
アバター
2014/05/12 23:52
依音さん

人によって違うんですね。
ガチャと同じですね。
イベント終わるまでには全部欲しいです。
フリマにも使えそうなので。
アバター
2014/05/12 22:10
私は今回、Pアイテム参加だから10回ずつ探せるんだけど、
最初は白いきゅうりばっかりで、Cアイテム参加の最初の5回で
バッグはもらえたの。
そのあとも白ばっかりでてバッグ3個はすぐにもらえた。
でも、その後は、普通やまがったきゅうりがでて、
今のところ、統計とるためにきゅうりを集めてるんだけど、
17・16・17なので、結局平均的になってる。
だから、なんとか、最終日までには揃うんじゃないかと思いますよ~。
アバター
2014/05/12 21:23
私も最初は白いきゅうりが出なくて バッグやっと貰ったとこです
やっぱり偏りがあるのかなー
イベント終わるまでには大丈夫だと思いますよ^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.