Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑤⑦


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2014/06/03 21:28
すーグマちゃんへ

皆~部活とかで忙しいみたいで
すーcのリア友は、最近~あまりINしなくなったねぇw
メルモはピグもニコタもINしないと寝れない体質に
なっちゃったよwww
アバター
2014/06/03 21:26
白兎ちゃんへ

今~~INしたので見に行くよんw
アバター
2014/06/03 21:01
レインコートありがとうございます♪
 私は、アイテムが可愛いときだけイベはやってますかねえ…。
アバター
2014/06/03 20:10
★お泊り会★の記事見てね^^
アバター
2014/06/02 22:58
白兎ちゃんへ

今・・・想い出すと
水泳の授業って・・・雨が降ってもやってたなぁw
白兎cのとこだけ晴れればぃぃねぇ(o^―^)ノ

今日はメルモはコレで落ちw
10分オーバーしてしまった♪
アバター
2014/06/02 22:35
まぁ~

明日5時間目、6時間目だから大丈夫だと思う^^
アバター
2014/06/02 22:34
確かに^^
アバター
2014/06/02 22:33
白兎ちゃんへ

あ・・・確かに明日は天気が↓ぎみの傾向だからなぁ
やっぱ水泳は~天気がぃぃ日じゃないとねぇ~~~
でも水泳は・・・まだ始まったばかりだから(o^―^)ノ
アバター
2014/06/02 22:28
明日は学校でプールです

なぜかプールの日は必ず雨だよ
アバター
2014/06/02 22:23
すーグマちゃんへ

ニコタでは久しぶりでも
ピグでは週に~何回か会う事あるからねぇw
てるてるレインコート(白)♪
ラジャー!!
最近ピグもスタミナ消化と、ピグ友のお手伝いしか
しなくなったよw
イベントなんか最後まで、まったくクリアーできないしねぇლ(^o^ლ)
アバター
2014/06/02 22:19
Cario卡里奧さんへ

単語とか覚えても
実際・・・英語は、ほとんど話せないのが現状ですよねぇ><
高校の時に英文科の子たちは
皆~~ペラペラでしたw
ど~ゆ~頭をしてるやら(o^―^)ノ
アバター
2014/06/02 21:21
あわわわ

 こんばんは♪お久しぶりです(∩๑・・๑∩)
出だしから変な単語でごめんなさいw
でもほんとにあんな感じだったんですよーw
 誕生日コメくださってほんとにありがとうです☆
 
えっとですね、てるてるレインコート(白)がすてきだなって思ちゃったりしてまして…。
 厚かましくてごめんなさいΣ(゚口゚;
アバター
2014/06/02 11:28
メルモちゃんこんにちは〜^^;
最近…ニコットの外人さん友達と会話するために
英語勉強してるんだけど…ぜんぜんおぼえられない…
大変だよぉ><
アバター
2014/06/01 22:51
白兎ちゃんへ

送ったよw
メルモの残高も・・・これで280Pになったw
まぁ~自分がほしい物は無いんだけども
仲ぃぃ子の誕生日プレとかに使用のみなんだぁ~
アバター
2014/06/01 22:49
メルモありがとございます^^

大好きだよ

ステキ水やりどうぞ
アバター
2014/06/01 22:36
メルモ

一生のお願いです

Pショプのスーパーロングポニー(緑)プレしてくれない?

私メカクシ団記念撮影で必要なんだ

誰もプレできる人いないし・・・

それがないと撮影できないんだぁ~

お願いします(土下座)

アバター
2014/06/01 21:44
白兎ちゃんへ

ニコタは兄弟(姉妹)でやってる人も多いからねぇw
けっこうパソコンの取り合いになるみたい(o^―^)ノ
言わないから大丈夫だよw
アバター
2014/06/01 21:30
このこと姉には言わないでね↓↓
アバター
2014/06/01 21:29
メルモだけに言うね^^


946130島の人私の実の姉だよ(現実の)

姉はメルモの事知ってるよ

あだ名が確か「天使」だよ

メルモは優しいからね^^
アバター
2014/06/01 21:28
白兎ちゃんへ

コピーがないとニコタは
倍以上の時間が、かかっちゃうからねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/06/01 21:26
コピペだから敬語だね^^
アバター
2014/06/01 21:18
白兎ちゃんへ

昨日は・・・結局~あの後は疲れて
INしないで寝てしまったw

副管理人の投票~~今から行くよん(*◕‿◠*)з
アバター
2014/06/01 18:16
ここに失礼します

サークルより副管理人多数決!!と言う記事書いてください
アバター
2014/05/31 17:14
wwwww(inできるかな?)
アバター
2014/05/31 17:12
白兎ちゃんへ

再度~~訂正w
これで今日にニコタは落ちw
また9時ごろにIN予定だよん(o^―^)ノ
アバター
2014/05/31 17:06
ごめん間違えた

リサイクル部はぶかつじゃないよ
アバター
2014/05/31 17:05
白兎ちゃんへ

訂正して書き込んだよw

これから早い夕食を食べてくるww
アバター
2014/05/31 16:52
委員会書いてね^^
アバター
2014/05/30 22:51
ミヤコさんへ

急に暑くなりだしましたね><
メルモ大きな水筒を毎日、持って
大学に行ってます(o^―^)ノ
夏は飲料代だけでもバカになりませんからw
アバター
2014/05/30 22:43
メルモちゃん お久しぶりです^^
いつもありがとう~

急に夏のような暑さだね(^^;
水分補給しないとだよね~^^
アバター
2014/05/30 22:05
白兎ちゃんへ

白兎cのサークルの入会は
今回が~~最後にするよ(*◕‿◠*)з
もう~これ以上~手がまわらないからw
アバター
2014/05/29 23:05
サークル入ってちょ↓↓

☆仲良し女子学園★

で検索~^^
アバター
2014/05/27 21:42
莉音ちゃんへ

ぉ!!
今日はINしたんだねぇლ(^o^ლ)
でもニコタは暇で何もヤル事がない時くらいで
ちょうどぃぃかもよw
ハマるとメルモみたいにニコ病になっちゃうから(*◕‿◠*)з


アバター
2014/05/27 21:40
EYEちゃんへ

あははw
そうなのかぁ~~
なんか登場人物も初めて聞いた名前だったからw
新しい小説も、ちゃんと読むよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/05/27 21:37
ピヨりんちゃんへ

これはプレで頂いた物なんだw
tk・・・お初??
アバター
2014/05/27 19:21
メルモc♡
短期間放置してても毎日ステプありがとう♥
お返しです!
アバター
2014/05/27 16:25
こんにちわ!
すいません、
私「コノメヲ」小説話が全てパーになってしまったので
今まで全てなかったことにして
一番最初から書かせてらってます・・m(_ _)m
アバター
2014/05/27 15:29
貴殿のイースターの動くひよこ求です
アバター
2014/05/26 22:44
白兎ちゃんへ

えええ~~白兎cも、こんな時間にINかw
メルモは今日は休む予定だったけども
INしてしまったよლ(^o^ლ)

今日はコレで落ちだよん♫
アバター
2014/05/26 22:31
今in
アバター
2014/05/26 22:10
EYEちゃんへ

あああ~~~
昨日~~訪問に行ったら退会の表示が出たので
ちょっと凹んだけどもw
そ~ゆ~事だったのかぁ♫
こちらから申請しておくよんლ(^o^ლ)
アバター
2014/05/26 22:09
鈴音ちゃんへ

いいんだよん(o^―^)ノ
最近~~まったく着せ替えに興味が無くなったw
お気に入りの2~3点あれば十分ダヨ❤
喜んでもらえば~なによりですウキャ♫
アバター
2014/05/26 16:25
私、「フローラ」「EYE@」だった。現在「EYE]のあいです!
妹にニコットのデータを完璧に消されてしまいまして。

よかったら、また友達になってもいいですか?
アバター
2014/05/25 23:27
えええぇぇぇぇぇΣ
こんなにP物もらっちゃって、いいんですか!?
あ・・・ありがとうございますヽ(*。>Д<)゜
すっごく嬉しいです(o^∇^o)
大切に使います(*・∀・*)ゞ
アバター
2014/05/25 18:23
白兎ちゃんへ

メルモも聴いた時は感動したw

著作権の件は
もし~その程度でアウトならば
ユーチューブに投票してる曲などは
全て違法になるって事なんだけどなぁ~~~~

まぁ・・・とにかくニコタ事務所の回答を待つのみw

今日はコレで落ちのメルモだよんლ
アバター
2014/05/25 18:11
本日2回目のコメありがと(メルモ専用伝言板より)
アバター
2014/05/25 18:11
そういうことができるのかぁ~

さっき曲聞いてきた感動したよ^^

サンキュー^^

アバター
2014/05/25 17:40
黒蝶ちゃんへ

こちらこそだよw
黒蝶cは毎日ニコタ~~~ガンバってるよねぇ❤
これからも、お互いのペースでガンバだねぇ(o^―^)ノ
アバター
2014/05/25 17:38
白兎ちゃんへ

ニコ友に紹介されて聴いた曲で
超~~感動した曲があるんだぁ~~~
さだまさしの・・・「償い」って曲 ← つぐない

http://www.youtube.com/watch?v=rR6_JiuXJq0

交通事故を起こし・・・相手に・・・許してもらうために一生懸命ガンバる曲
アバター
2014/05/25 17:38
いつも ありがとうですっヾ((๑・ω・)ノ♪  感謝感謝感謝✾♡(。◠‿◠。)ノ
アバター
2014/05/25 17:25
私は、「信じる君だぁからぁ~」って言うフレーズいい♥

サビ↑↑

プレの事了解です^^

前、お姉ちゃんにこの曲面白いから聞いた方がいいよ
って言われて聞いたら騙された

その曲怖かった
アバター
2014/05/25 16:02
白兎ちゃんへ

おひさしぶり?
毎日~~絡んでるのにwww
今・・・聴いてキタ━(゚∀゚)━!
「君が望めば絶対また会える」ってフレーズぃぃね♪
リズム感がある曲だけに歌詞の内容を
よく聴かないと意味深さを聴き逃しちゃうかも・・・
アバター
2014/05/25 15:53
鈴音ちゃんへ

ガチャチケットって・・・
5回くらい回したけども
変なアイテムしか出ないだよなぁ(╬◣д◢)
鈴音cには目玉とか出てほしい❤
アバター
2014/05/25 15:51
Cario卡里奧さんへ

ニコタにIN出来るって事は
実際のとこ口で言うよりも忙しくなかったり
するんですよワラ♪

アバター
2014/05/25 15:50
白兎ちゃんへ

プレは本当に必要としてる
非課金者の子とかに送ってあげてほしいのだよwww
アバター
2014/05/25 15:48
Rihoちゃんへ

皆~それぞれのペースでニコタを楽しんでるわけで
Rihoちゃんのペースで楽しんでくれればぃぃんだよん(ω゚ェ^ω)
ニコタは暇で何もする事がない時にINするだけで十分なのだぁ♪
アバター
2014/05/25 12:08
お久しぶり^^

私ってさカゲロウプロジェクト大好きなんだけどそれで1番おすすめの曲があるんだぁ

オツキミリサイタルっていうんだぁ~

よかったら聞いてみてね

私感動して泣きそうになった

歌詞が感動

オツキミリサイタルってカタカナで検索したらでてくる

YouTubeで見れると思う^^
アバター
2014/05/25 09:51
おはようございます(。・∀・)ノ゛ 
ようやくログインボーナスでガチャチケットを入手できました✿✿
stpと水やりのお届けです♪
アバター
2014/05/24 23:45
こんちは~忙しいときは、ぼくのところはいいですからね~♪
アバター
2014/05/24 21:24
メルモにはずいぶんお世話になってるからプレくらい送らせてちょ^^
アバター
2014/05/24 21:21


おひさしぶり、めるもん。
中々時間なくてボード立てられなかった><
ごめんね。

これからは、ちょくちょく顔出しにきまーす。*

アバター
2014/05/24 20:27
桃蝶ちゃんへ

桃蝶c~おひさლ(^o^ლ)
千葉は暑くなったり寒くなったりの繰り返しなんだよw
朝・・・暑いと思ったら夕方には寒くなったりでさぁ~
着るものに困るんだよw
アバター
2014/05/24 09:04
おはようございます。
 今日は 久しぶりに inしてみました^^;
 
 このごろ だいぶ暖かいですよねー
 夏だァァァ←

 メルモさん、毎日巡回感謝です
 
 Stp お届け
アバター
2014/05/22 23:27
白兎ちゃんへ

tk・・・小学生はさぁ~~
この時間帯にはINしてないと思うよw
アバター
2014/05/22 23:06
二コタにあんまり小学生がいないから^^
アバター
2014/05/22 22:55
白兎ちゃんへ

えっ??
なんでだぁ~~~???
アバター
2014/05/21 21:35
みんあにバカにされそう
アバター
2014/05/21 20:55
鈴音ちゃんへ

予報どおり今日は雨だったけど
ここまで気温が下がるとは思ってなかったよ
とても半袖では歩けない状況だったなぁ(☍﹏⁰)
アバター
2014/05/21 20:53
Mihoちゃんへ

mihoちゃんひさしぶりだぁლ(^o^ლ)
よく~~メルモも昔、それをやってたよw
tk・・・ニコタやってる人は必ず1回以上はやってるかもねぇ♪
アバター
2014/05/21 18:20
こんばんは(◎ゝ_・)y 
今日は雲行きが怪しく、今にも雨が降ってきそう…;; 
stpと水やりです✿
アバター
2014/05/20 23:08
久々にブログ書いてもらえるコインが欲しいなと思って、かなり油断してました(笑)
恥ずかしい~っっ(/ω\)
アバター
2014/05/20 21:32
白兎ちゃんへ

あ・・・10分~放置してたw
とりま半分の巡回が終わったので
残りの半分の~巡回の旅に出てくるლ(^o^ლ)
アバター
2014/05/20 21:06
今、in中^^
アバター
2014/05/18 18:01
白兎ちゃんへ

なるほw
そ~ゆ~ことなら~~
後で行って入会してみるかなぁ(ω゚ェ^ω)
これから夕食なので、またINするよん♪
アバター
2014/05/18 08:33
まちがえた^^

大人とかでも優しい人ならばいいんであよ
アバター
2014/05/17 21:59
白兎ちゃんへ

えっ?小中限定ならば
メルモは入会できないと思うよ(ω゚ェ^ω)
10代限定ならば・・・入れるんだけどねぇwww
もう1度~そのサークルの管理人さんに確認(かくにん)しておいで♪
アバター
2014/05/17 21:57
Cario卡里奧さんへ

沢山~~買ってきました(o^―^)ノ
けっこう安くなってたのでwww
ニコタでは・・・1度、着せ替えしたら2週間以上は
そのままの状態で放置ですが・・・
リアでは~そんな事は出来ないですからねぇワラ♪
アバター
2014/05/17 18:03
小中げんてぇさぁくる♪゛にはいってちょ^^

私からの宣伝っていって副管理人なりたいから
アバター
2014/05/17 15:22
メルモちゃん
買い物楽しんできてね〜w
いい服あるといいですねw

できれば…一夏。。そのひよこで過ごしてほしいかもw
アバター
2014/05/16 22:07
白兎ちゃんへ

やっぱ好きなアニメは終わってほしくは、ないけども
でも終わりがあるから愛おしく思えるんだよw ←いとおしく
今・・・検索したw
カノキド派とキドカノ派があるんだねぇლ(^o^ლ)
アバター
2014/05/16 21:58
面白いよ(カゲロウプロジェクトの事)

カゲロウプロジェクトアニメで検索してみて

私はキドカノ派だよ先にいっとくね^^
アバター
2014/05/16 21:57
あ~

私が好きなアニメあと2話で終わる(ニセコイ)

(カゲロウプロジェクトは不明)

いっしょー続いて^^(私がお婆さんになるまで)(カゲロウプロジェクト)
アバター
2014/05/16 21:30
白兎ちゃんへ

えっ?
本当??
話・・・作ってないよねぇ?ワラw
アバター
2014/05/16 21:28
メルモ全問正解
アバター
2014/05/16 21:23
白兎ちゃんへ

ああ・・・背中から強打すると
一瞬、息が吸えなくなる感じになるんだいねぇ><
メルモも体操部の時に・・・よく経験したよ(☍﹏⁰)
口から血が出そうな感じになるんだよなぁ・・・
アバター
2014/05/16 21:20
Cario卡里奧さんへ

スイカは、もう出回ってますが
まだ実際のとこ旬じゃないですからねぇ(☍﹏⁰)
なんか・・・貰い物みたいですw

アバター
2014/05/16 14:26
昨日は雨がふってた~

そのあと公園いったら滑り台のったら落ちて背中すごく強くうって
いっしゅん声が出なくなった(息がとまった)

痛かった~

洋服も水びたし

背中ケガしたし
アバター
2014/05/15 22:23
スイカはというか果物は焦って早く食べるより、後から出荷されるもののほうが、美味しいですよw
アバター
2014/05/15 21:53
ミヤコさんへ

特に・・・ココ2~3日は朝晩の気温差が
激しいですよねぇ(☍﹏⁰)
これから梅雨の時期が来ると思うと凹みます
ミヤコさんも体調に気をつけながら菜園の方も
ガンバって下さいねぇ(o^―^)ノ
アバター
2014/05/15 21:46
メルモちゃん いつもありがとう^^

昨日からの雨で夜は少し寒くなってきました。
温度が不安定で 疲れから風邪などに気を付けてね^^
アバター
2014/05/15 21:08
白兎ちゃんへ

ありゃ・・・昨日~その時間には落ちてた(☍﹏⁰)
今日も9時40分までの予定
アバター
2014/05/14 21:44
今inしてるよォ~^^
アバター
2014/05/14 21:13
Cario卡里奧さんへ

そうですよ(o^―^)ノ
でも専門用語しか覚える必要はないのでw
あとは英語と日本語でホローですლ(^o^ლ)
もうIN時間が平均して9時以降になりました><
アバター
2014/05/14 09:56
ドイツ語かぁ。。。メルモちゃんかっこいいなぁ。。。

たしか。。。さようならが。。。
アウフヴィーダァーゼン!
とかだったかなぁ?w

メルモちゃんのドイツ語教室入ろうかなw
アバター
2014/05/13 23:30
ミヤコさんへ

こちらこそですよ(ω゚ェ^ω)

でも・・・ある意味、専門用語だけ覚えればいいのでw

ドクターが診てくれないって事ですが・・・
それって大学病院ですか?
もし大学病院ならば実名でネットで
公表してぃぃと思いますよ(╬◣д◢)
開業医だったら、そんな開業医は辞めて
他を探すべきだと思います(╬◣д◢)

ちょっと状況が・・・把握できないのですが・・・怒です!!
アバター
2014/05/13 22:32
メルモちゃん いつもありがとう^^

ドイツ語や専門用語など 超難しそうだよね
沢山覚えないといけないから 大変だね。
お疲れ様^^

今ね、ニコタのお世話になったお友達が
ずっと病気してるんだけど お医者さんが診てくれなくてね
お医者さんてプライド高いからねぇ・・。
福祉にも連絡入れたりしてるけど 何にも解決なし^^;
でも 何とか頑張るわ^^
アバター
2014/05/13 21:21
白兎ちゃんへ

幽霊部員でぃぃなら~~問題な~し(o^―^)ノ
tk・・・最近~時間がある日と、まったく無い日が極端><
アバター
2014/05/13 17:57
カゲロウプロジェクト好きな人どんどん来て^^

で検索(サークル作った~^^)

出来たらはいって幽霊部員でもいいよ^^
アバター
2014/05/12 21:16
Cario卡里奧さんへ

バイトはマダ週1しかやってないのでw
しかも4軒隣の近所の家庭教師なのでワラ♪
6月からはモスバーガーでもやる予定です(*◕‿◠*)з
アバター
2014/05/12 21:00
バイトどうですか〜?順調でやんすか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.