Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


最近気になるドラマ・・・



ない!

ないです^^;

この手の課題ブログ、何度かありましたが、
そのたび「ない」と書いてるような気が・・・^^;
なにせ、話題のドラマさえ
見ないのですから・・・^^;

「ドラマ」という曲は
カラオケでよく歌うんですけどね・・・
岡村孝子さんの曲なので・・・^^;
(これも何度か書いたような気が・・・^^;)

アバター
2014/05/13 23:25
くりんさん
ないです・・・^^;
大河ドラマもみません^^;
アバター
2014/05/13 23:25
zoko*さん
すみません・・・^^;
基本、ドラマ見ない人間なので・・・^^;
アバター
2014/05/13 23:22
murasakiさん
美辞麗句、いい曲ですよね^^
カラオケでよく歌います。
アバター
2014/05/13 23:18
おのさん
ないです・・・^^;
話題のドラマに興味がないです^^;
アバター
2014/05/13 23:15
美枝子さん
身もフタもないですよね・・・^^;
アバター
2014/05/13 23:14
マンダリンさん
テレビなくても
ネットにつないだPCがあれば
ニュースや情報は取れますね・・・^^;
アバター
2014/05/13 04:55
「ない」 ですかwww (;^_^A アセアセ・・・

私も見ないですけどね… 
大河ドラマはなんとなく見てますが…www ヾ(;´▽`A``

アバター
2014/05/13 00:10
(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-
  おススメのドラマがあるのかな?
と…飛んで来たら…

「ない」んですネ^^;

そっか~ ドラマを見ないのか~~     アハッo(*^▽^*)o  おじゃましました~♪
アバター
2014/05/12 22:29
伝言感謝です。読み逃げ~~してました。〈お題から〉

みなさんあまりドラマ見てないようですね。

岡本孝子・・なつかしい。 美辞麗句が好きだったな・・

アバター
2014/05/12 21:33
思いっきりないのですねw
今話題のドラマが何かも分からないです^^;
アバター
2014/05/12 21:24
えと^^;
アバター
2014/05/12 21:01
同じく。
ドラマ見ないです。
うち、テレビないし。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.