Nicotto Town


ダークブルー


長岳寺 2


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/396890318.html


この前の続きです。


アバター
2014/05/13 21:46
ダークブルーさん、こんばんは^^

11日の同じところに行かれたのですね。
きっととっても素敵だったからなのでしょうね。
静かで、ゆっくりする場所・・・いいな☆
私も行ってみたいです。
色んな景色を存分に堪能されているダークブルーさん、私、羨ましいです(*^^*)
11日の芍薬お写真も楽しみに待っています☆

今日のお写真拝見しました。
10日のブログに引き続き、新緑とピンクの対比がとっても鮮やか♪
なんていうか・・・夏に向かっての活力、そんな感を受ける元気が出るお写真ですね☆

今週の土曜日はお仕事なのですね。
あと4日間、がんばってくださいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.