Nicotto Town



最近気になるドラマ

最近気になるドラマ・・・

最近、「死神くん」を録画して、毎週見ています。
主役は嵐の大野君です。



怪物くんといい、大野君は、そういうキャラで定着したのかしら・・・

原作は、「ついでにとんちんかん」で有名なえんどこいちさんの作品ですね。
主人公は死神ですが、怖いシーンなどはなく、
毎回、心温まるストーリーが展開されます。

ドラマのほうは、オリジナルの展開が入っていますが、
原作のよさは残っているかと思います^^

機会があればぜひ(/-\)

アバター
2014/05/13 22:22
>ひるかさん
おお、ひるかさんも、見てるんですね!
いい話ですよね^^
わたしも、原作はほとんど覚えてませんけど^^;
ついでにとんちんかんは、ギャグマンガなので、
ストーリーはほぼないので大丈夫です!w
アバター
2014/05/13 08:27
私も娘と一緒に観てます^^
原作は読んだことがなくて・・・
「ついでにとんちんかん」も絵を見た記憶はあるけど、
ストーリーは思い出せないです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.