Nicotto Town


つれづれなるままに?????


王林拳


ってかくと
少林寺みたいw

って意味はないんだけど
高い飲んできたぜ~
JRの自販にあるんだぜ~

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000130.000001667.html

少し期待をして購入w


飲んでみたところ

普通のりんごジュース(笑)
少し高い分だけ
味はいいんだけど濃さが足らんw


まあ普通だな(笑)
でもよくよく考えたら王林って
味濃かったっけ?

まあこんなもんです

二度はないw

アバター
2014/05/13 23:20
王林は甘さが安定していて美味しいです^^
こちらの地方では見かけないジュースかな(´・ω・`)果汁100%だし美味しそうですよ~
アバター
2014/05/13 22:45
王林は酸味が少なく、実も柔らかくて美味しいです(*^_^*)
ジュース、飲みたくなりました♪
アバター
2014/05/13 22:40
品種限定果汁飲料!
なんだか美味しそうな響き!(>_<")
でも普通なんですね(-ω-;)ウーン

りんごは好きなので、見つけたら普通でも買ってみることにします~(。◕‿-) ✿
アバター
2014/05/13 21:32
りんごには
整腸作用あるしね。
子供がお腹下したとき
よく飲ませた。
アバター
2014/05/13 20:01
りんごちゃんね!
最近、りんごジュース飲んでない。
風邪引いた時とか具合が
悪い時に買う。

パックのやつね!
王林拳やってみてw
アバター
2014/05/13 19:14
二度はないが続いてるねぇ(丿 ̄ο ̄)丿
でも試したくなるよね(#^.^#)
アバター
2014/05/13 08:30
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;です素敵&お水お届けです★゛
少林寺かと(笑)
  ∧,,∧
 (`゜д゜´)
  U θ U
/ ̄ ̄I ̄ ̄\
|二二二二二二|
 |    |
パシャ パシャ
  パシャ パシャ
  ∧_∧   ∧_∧
  (   )】【(   )
 /  /┘  └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
アバター
2014/05/13 08:10
リンゴジュース、青森県の物をたまにお取り寄せで飲むんですけど、瓶に入っているんです。
すごく濃厚で美味しいですよ。
アバター
2014/05/13 06:29
林檎に葡萄・・にゃんは買わないなぁ~

姫や主の為はあるけど、

本人のまずチャレンジャ~もせず・・

果物では食べるけど・・。
アバター
2014/05/13 01:29
そっか~~。

濃すぎても、薄くてもだめか~。^^
アバター
2014/05/13 01:14
王林拳って書くと本当に少林寺の技みたいですね
きになったのでアドレスに飛んでみたら
青森産100%王林のジュースなんですね
ちょっと飲んでみたいです^^ 
アバター
2014/05/13 00:20
わお~^^
りんごジュース~ ♬

王林ってたしか甘いりんごじゃなかったかな??

それってもしかして限定?かな?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.