Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(157)

アンドロです、よろぼの♡

もらったステキコーデ♪:69

「わ! ひよこだ!」
「bono様、おはようございます」
「アンドロ君、どうしたの?」
「春ですから・・・・・・・」
「?」
(意味が解らずきょとんとするbono)

「私もかた苦しさから脱皮したかったので」
「『イースターのヒヨコずっく』は
 アオちゃんのニコ吉記念でbonoがもらったんだ!
 bonoがお披露目をしたかったんだ。
 クマッたな」
「知らなかったので・・・・・
 お許しください。
 コーデとしてはいかがでしょうか?」
「う~~ん
 アンドロ君はヒツジの執事だから
 基本路線は守った方が良いと思うんだ」
「さようでございますか・・・・
 ある時には飛躍も必要かと思いますが」
「難しい問題だね・・・・・・
 少し考えないと」
(目を閉じ、腕を組み考えるポーズのbono)

「bono様、お休みになられたのですか?」
「え!
 bonoはアンドロ君の未来を考えていたんだ。
 すごく難しい問題だから
 じっくり考えないとね♡」
「ありがたいお言葉です。
 感激致しました♡
 bono様の思考の妨げになると
 申し訳ないので先に訪問に出かけてきます」
「・・・・・・」

「bono様はお休みになられたみたいですね・・・・」
ぴゅ~~~

アバター
2014/05/14 05:36
今日はお墓参りで忙しいんだ!
Z〜〜
アバター
2014/05/14 01:30
うふふ アンドロ君 最近チョイスが変わってきたと思ったら、飛躍を画策していたのねw
bonoちゃん かわいさで負け無いように、がんばってね~♪
アバター
2014/05/14 00:04
アンドロ君、ヒヨコ姿もステキ~というか可愛いですねぇ^^


             ・・・でもやっぱり~その「カバン」なのねw
アバター
2014/05/13 23:43
ひよこちゃん可愛いです・・・・
アバター
2014/05/13 23:16
今晩は☆
釣りイベントは結局3位入賞は出来ませんでした(;'∀')
明日は28度に成るって如何しようww
アバター
2014/05/13 22:54
白足袋のヒヨコさん、かわいいです^^
アンドロ君最近bonoちゃんの先回りして
ますね(^v^)

bonoちゃんお疲れ様です。
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2014/05/13 22:09
おおおおー
アンドロ君びっくりです。
まさかひよこちゃんになっちゃったとは・・・
アバター
2014/05/13 22:06
アンドロ君はイケメンだから、何でも似合うんですね(*^_^*)

毎週、bono君がお披露目をしようとしているコーデを先取りする
アンドロ君のセンスと行動にも拍手です!!。

考えながら眠っちゃうbono君には、我が身を見る思いです!?。
… あはは~ッ!? ^_^; …
アバター
2014/05/13 21:48
か、かわいい><。
可愛いのに難しい事話してる、そのギャップのステキw。。
アバター
2014/05/13 21:39
アンドロ君はヒツジだけでは満足せずに
ついにヒヨコになったんですねw。
いろんなコーデに挑戦するのは楽しいから
きっと日頃の激務のストレス解消にちょうどいいかもw。
bonoちゃんも生温かい目で見てあげてね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/05/13 21:26
アンドロさんも脱皮して飛躍される準備に取り掛かられているのですね^^
もしやその星のカバンはお気に入り?トレードマークですね
アバター
2014/05/13 21:23
アンドロ君 ヒヨコ姿も似合うんですねぇ^^
堅苦しさから脱したくても カバンは手放せないようですね(*´艸`)クスクス

bonoさんは 考え事しながら昼寝する達人?(* ̄m ̄)プッ

今日は 午後から暑くなりましたね^^
気温差のおかげで、車のフロントガラスにあった
飛び石の小さかった傷が 拡張してしまい
リペア剤では修復不可能に・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
保険で直すか 悩み中です^^;
アバター
2014/05/13 21:20
耳の生えてるヒヨコは初めてみました・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
bonoちゃん、「ホワイトラボ」はノーチェック?
アバター
2014/05/13 21:00
(゚∇゚ ;)エッ!?アンドロ君ヮ(゚д゚)ォ!
すごいイメチェン(@_@;)
でも トレードマークのカバンは手放せないね( ´艸`)
アバター
2014/05/13 20:54
今晩は。
アンドロ君、最近すっかりおちゃめが板についてきましたねw
bonoさんに中てられたのでしょうか^^
アバター
2014/05/13 20:44
ゆっくりお休みできたみたいだね〜(。→ˇ艸←)プククッ☆
ヒヨコなアンドロ君もイケてるじぇ〜❤
アバター
2014/05/13 20:39
気が付けば5月も半ば。

八重桜が満開になりました✿

桜が散ったら、新緑の眩しい初夏の到来です^^

北の大地は、夜はまだまだ寒いですよ^^;
アバター
2014/05/13 19:42
午後から夏みたいになってきたんだ。
すごい温度差なんだ!

今夜は鑑定団があるのに
bonoは忙しくて予習ができなかったんだ。
クマッた事態なんだ・・・・
中島先生に勝てないな〜〜〜
アバター
2014/05/13 19:33
|。・ω・|ノ コンバンワ気温差が激しくて体がついていかないー気をつけようね(・ω・)b
アンドロくんのヒヨコ姿かわいいねーw
ボノさんの助言通り今日はニコット山できゅうり貰ったよー
確かに出やすかったーありがとう^^
アバター
2014/05/13 19:01
アンドロさんのひよこ姿似あってますね^^
アバター
2014/05/13 17:45
羊がひよこになっちゃった。
ひよこ姿のアンドロ君もかっこいいね
アバター
2014/05/13 16:08
bono~

最近、アンドロ君のキャラに変化が・・・・
と思ったら「飛躍」したいんですね~^^

そしてbonoちゃまは相変わらず・・・・Zzz~^^;

アバター
2014/05/13 15:39
アンドロ君のヒヨコはインパクトがあるね。
でも、鞄でアンドロ君だって分かった!
アバター
2014/05/13 14:35
今日はタウンがお休みだから
たっぷりリラックマできたんだ!
でも・・・・

静かなタウンは・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/05/13 13:47
アンドロ君、ひよこ姿かわいい^^

着ぐるみ大きいからパンダリュックが隠れてますね^^;

午後から晴れてきたので暑くなりそうです。
アバター
2014/05/13 13:11
こんにちは♪(๑´∀`๑)
アンドロ君可愛い~~~♪
ヒヨコの執事もアリですねww
アバター
2014/05/13 12:37
こんにちは♪
ひよこさんコーデかわいいですね^^
ぴょこんと飛び出たお耳もかわいらしいのです♡

今日はぽかぽか陽気なのです✿
ゆっくりおやすみ下さいね^^
アバター
2014/05/13 09:27
アンドロくんはひよこに転身して

bonoちゃんのとこを巣立つつもりかなぁ

それ困ったね

( ´艸`)
アバター
2014/05/13 09:16
bonoさん最近春眠中ですね~☆
bonoさんは冬眠しないで春眠なのかなぁ?

アンドロさんは。。。お似合いですけど、かっこいい方がいいなぁ>▽<
アバター
2014/05/13 09:00
ピヨっアンドロ君もイイ感じね@^-^@
寝る子は育つからね~アンドロ君の未来の問題は夢の中で~
アバター
2014/05/13 08:31
ひつじピヨコ(^O^)かわいいですぴよ
アンドロ君のイメチェンいいですね・・ぴよぴよ~
アバター
2014/05/13 07:29
わっ!
アンドロさん急に太った?
と思ったら、ヒヨコになってたのね~
う~ん、確かに可愛いけど、
bonoさまの言う様に、執事らしく基本は守った方がね☆
難しい問題をbonoさまに任せると・・・寝てる?^ ^
アンドロさん!いつもの鞄を忘れないのは流石ね~~♬♡
アバター
2014/05/13 06:57
最近のアンドロさんのボケっぷり、楽しいですwww きょとんwww
アバター
2014/05/13 06:57
お~可愛いですね♪
タウンで歩き回らないと羽が動かないので
お昼寝してられませんよ^^
アバター
2014/05/13 06:24
ニコ記念ですかぁ~
いつにもらえるんですか~
かわいいねこぴよぉだぁ~~~。

bono君は疲れてるのかな??
アバター
2014/05/13 06:03
おはです^^
ひよこ服もお似合いですwww
でもこのコーデでぴゅ~~ってしてたら
ビックリするかもww
アバター
2014/05/13 05:53
ヒヨコの服はいいですよねー。
ふなっしー の服とか出たら面白いのに
アバター
2014/05/13 05:48
おはようございます (◕‿◕。)
カッパの家族イベントに無料アイテムで参加して・・・・
もらったスプーンのサイズの小さいのには唖然としました
スプーンと言うよりは 耳かき@@ ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
まあ無料でもらえるアイテムなので こんなものなのでしょうねw
もう少し大きいとよかったなぁ_ | ̄|○ガックシ・・ 
ステプです( つ•̀ω•́)つ・・*:・:・゜:==≡≡凸ぽっちん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.