Nicotto Town



観ていてけしからんドラマ。

フジテレビかな?


沢尻と三浦理恵子と
たばたともこが出て、

あれこれ嫌がらせをして、
心の声が字幕になるドラマ。


何がけしからんって、
大なり小なりいざこざはありますよ。感情的な範疇で。

で、そこの所属長みたいなヤツは、
感付いているクセに、何ら対策をしない。

会社なんて営利団体なんだから、
「効率よく仕事する」のが基礎条件のクセに、足を引っ張り合ってさ。バ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!


たばたともこが、沢尻の企画書を消してやった事件だって、
ちょっくら煩雑なパスワードをかけていたり、
クラウド(ファイルを別なところにとばす)したり、
USBメモリにバックアップを取るとか、
そういうことをしていれば、ゴミ捨て場まで、出力済み(紙の)企画書を探しに行く必要性がないでしょうよ?

それと、
企画書改ざんされていますけれど。
アレだって、リードオンリーにするとか、
ファイルをいじったら「こいつがいじりましたよ」ってレゾルトが残るようにするとか、
そのくらいはデフォルト(標準機能)で、あるでしょう?

自分の部署で、
そういう行為が平然と行われている事について、
なんら、対策をしないボス(所属長)なんて、

無能な上司の典型例ですよ。給料泥棒も良いところ。

わかりやすく言うと、役に立たないクソ女ですよ。ええ。



まあ、
アレでしょうな。

そういうのに共感しているヤツってのは、
この前のロイホの、バカ女教員2匹のように、
「仕事はできる」が、
「多角的に物事を考えられない」、
「行かず後家の典型例」みたいな視聴者に、喜ばれて居るんでしょうね。ああ。



アバター
2014/05/16 16:52
ああ、これ偶然見ましたε
沢尻がえらそうなんで、もうみせんが、上司の女、鬼のようです
心の声、アンナンなのかな…あんなことばかり思ってると、顔つきも、言葉にもでちゃうんだよね~w  反省
アバター
2014/05/16 10:34
アレ1回みたけど、不愉快であれ以来みてませーんw
アバター
2014/05/13 22:50
子供だからあんまりそんな風に見てなかったな…。

ニコ店の方ですかw
リアルの羊かと思ってびっくりしましたww
アバター
2014/05/13 20:27
( ̄m ̄*)ププッ ある意味、このドラマを真剣に観てるのねぇw

確かにおっしゃる通りで、職場のPCで個人的な書類(ファイル)を作成するなら
メモリに保存するなり、自己責任で管理せねばの♪

つか、こういう系のドラマは、TV観ながら、
おかしなトコをつっこむのが楽しいのですな♪

ジャニーズアイドルなのに、首輪でSMプレイ・・・ってな、ありえない役を演じている
中丸君(カメラ助手の役)に免じて許してやってください。( ̄m ̄*)ププッ
アバター
2014/05/13 18:14
pyがこのドラマ好きだって言ってたので
コメがたのちみ( ・∀・)アヒャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.