Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


は~~やく自分のブログを作りたい~~。

レンタルブログじゃなく、Wordpressというシステムを使って
自作のテーマでガンガン動くブログを作りたい。

自前で作ればつまらない広告なんて付かないし、
自分のお薦め広告を付けられるし。

お仕着せのレンタルブログじゃなく、人にマネできないブログ・テーマをデザインしたい。


********************

ブログ書いている途中で仕事来たから中断する予定がそのままUPしてしまった…orz

色々煮詰まっております。
ホント、精神的にシンドイというか何というか。そろそろ梅雨入りだから、少々鬱状態なのかも。(結構自分で鬱だというのが分かるタイプ)

うん、ブログ。
ここは画像アップできないしアフィリエイトできないし。
無料のレンタルブログは不要な、気に入らない広告が勝手に差し込まれるから嫌だし。
自分で管理できない状況というのがどうにも嫌なので、自分自身で管理できる、
オリジナルのブログ・テンプレートを作りたい。

子どものブログにある程度目処が付いた(コメント入力は未だダメだけど)ので、
いい加減そろそろちゃんと自分のも作りたいなぁ。
あとは、スマホ対応の自社サイトとか。

そういえば子どものブログもスマホ対応にしなきゃ行けないんだった…。

まぁ、体を壊さない程度にボチボチ頑張ります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.